• ベストアンサー

JavaScriptdeファイル一覧表示

JavaScriptでサーバの特定のディレクトリのファイル一覧を表示させられると聞いたのですが、可能ですか? ファイルリストをおくとか静的な方法ではなく、毎回動的にリストを生成します。 もちろん、クライアントとサーバは別ホストで

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138894
noname#138894
回答No.1

サーバが何らかの形で一覧表示を許可していない場合、 原理的に不可能かと思われます。 その話しを聞いた経緯を知りたいところですね。