• ベストアンサー

男子が男同士で海に行くのは?

私(女)は、肌が弱いため、あまり海に行かないほうなので 教えていただきたいです。 知り合いの男の子(高校生)がよく男同士で海に行くと言っています。 プールならわかるのですが 海に行くってどんなことにして遊んでいるんですかねぇ? まじめなタイプなので、ナンパとかではないと思うのですが・・・ 水着の女の子を見たいとかの下心があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

別に何の下心もありません 水着の女の子ならプールでも見れます 海に行きたいんですよ 海で思いっきり遊びたいだけです BBQあり、花火あり、海に潜るのも楽しいし 何してでも遊ぶんですよ

takat0522
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど海に潜るですか・・・ 男ばかりなのでありそうです。 BBQするほどの手のこんだことはできなそうです。 何してでも遊ぶ・・・やんちゃな小学生見たいな ノリに納得です。 ありがとうございます。

その他の回答 (6)

  • drum-line
  • ベストアンサー率47% (18/38)
回答No.8

海といっても場所によります。 岩場や磯なら、潜ったり飛び込んだりして遊びます。バーベキューも出来ます。 そういう場所は男同士で行ったほうが面白いです。 いわゆる海水浴場のような所だと、そういう遊びをしても面白くないし、バーベキューも禁止だと思います。 そもそも、男だけで遊んでいても虚しいと思いますが。 泳ぐだけならプールに行ったほうが楽しいでしょう。 そうすると、やっぱりナンパ以外に目的が考えられませんが。 彼は真面目でも、悪い友達にさそわれているのでは・・・

takat0522
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんだか女っけなしの男子ばかりで、女なんて・・・と見せかけているので どうなのかなと思ったんです。 BBQなんてお洒落なこともしなそう・・? 潜る、飛び込む・・・あるんだろうなと思います。 参考になりました。

noname#139377
noname#139377
回答No.6

ナンパとまではいかないでしょうけど、何かいいことがあるかも?という下心はあるでしょうね

回答No.5

だいたいの男子校生はナンパ目的で海にいかないとおもいます。 泳いだり日焼けしに行くのでしょう。

takat0522
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんだかナンパとか信じがたくてここに聞いたんですが 安心しました。 日焼けに行く・・・これも納得です。 (今年は焼けてないみたいだったので) 納得しました!

  • Takuya0615
  • ベストアンサー率21% (329/1502)
回答No.3

水着の女の子も見たいですが、 それならプールでも見れますね。 男は海で泳ぎたいんですよ。 BBQも出来ますし・・・。 海の方が楽しいのは確かですね。

takat0522
質問者

お礼

ありがとうございます。 海は自転車で20分くらいのところで プールはその隣りくらいにあるので、 なぜ海なのかなというのもあったんです。 男は海が好きなんですね~。 BBQするような感じでもなく、むしろその辺で買って食べるという感じ だと思うので・・・ 海のほうが楽しいのか・・・ ありがとうございます。

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.2

>男子が男同士で海に行くのは?    ↓ ご本人で無いと分かりませんし、目的&動機がTPOで変化するでしょうし単一ではないと思います。 <順不同> ◇異性の出会いを求めて(過去の良い思い出や体験があれば、一層、男同士で行く) ◇たまたま気の会う仲間・親友が同性だけ、もしくはガールフレンドを連れて来る友人がいる為。 ◇打ち合わせや準備があり、出掛ければ宿泊を伴う為に、両親や学校への配慮。 ◇海が好き、共通の遊びや趣味があり、男同士が楽しい。 ◇計画が思い付き、フレキシブルであり『出たとこ勝負』、何処で泳ぐか着替えるかシャワー設備は宿泊は移動手段はetc→女性を誘い難いプラン。

takat0522
質問者

お礼

ありがとうございます。 海は自転車で20分くらいのところで プールはその隣りくらいにあるので、行きやすいところにあるのかなと思います。 ガールフレンド・・・・行っている仲間は皆女っけないみたいですが 興味はあるかもしれません。 ありがとうございます。

  • shubal
  • ベストアンサー率20% (402/1958)
回答No.1

女の子の水着姿もみたいですね。でも、主な目的は泳ぐことでしょう?男は何歳になっても小学生的なところが抜けないんですよ。

takat0522
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかに小学生みたいなノリがあるやんちゃな人だと思います。 納得しました★

関連するQ&A

  • 近々男2人・女2人で海に行きます。

    近々男2人・女2人で海に行きます。 ですが、女の子が生理になってしまいました。 水着にはならないで足だけ入ると言っていました。 一人だけ水着じゃないのも可哀想かなと思い、私も合わせて着ないべきか悩んでいます。 その日のために水着を買ってしまったのですが・・。>< 着ないべきか着るべきかどちらがいいと思いますか?

  • 夏と言えば海でしょー

    思い出したので質問。女性の方に。 季節外れなネタですが。 私は夏は海で遊ぶのが好きなんですが、女友達の方々が付き合ってくれません。 BBQやらサンシェルターやら。いろいろ快適企画も提案して「行こうよ」と言うんですが、水着になるのが嫌らしく、言う事を聞いてくれません。 私が企画クンでダンドリクンなので、山や遊園地だとか水族館だとかなら皆2つ返事で飛びついてくるのですが海やプールだけはいけません。 これも彼女になる女性であれば、山だろうと海だろうと普通に付いてくるのでやっぱり水着がイヤなんだろうとは思いますが、行けば楽しいと思うんだけどなあ…。 どうにかして女の子たちが「行ってもいいかな~?」と思ってくれる方法はないでしょうか?

  • 海や遊園地のプールで、学校の水着を着るのは恥ずかしい?

    女子中高生、またはかつてそうだった女性に質問します。 海や遊園地のプールで、ビキニを着るより学校の水着を着るほうが、恥ずかしいと感じますか? 僕の高校の女友達が「海や遊園地のプールでビキニを着るよりも、スクール水着を着る方がかなり勇気がいる」 と先日話していました。 他の人もそう感じるものなのか、ふと疑問に思いましたので、質問させて頂きました。

  • 海に出会いはあるのでしょうか?

    こんにちは!大学生の女です。 私は今まで彼氏が出来たことがありません。 私の大学・サークル・バイトは圧倒的に女子が多く、出会いがなく、本気で寂しくなってきてしまいました・・・ そんな中、江の島の海に行く事になりました。一緒に行くメンバーは、私含め女4人です。 何か出会いがあるかも・・・!と正直期待してしまいます。 海でナンパされる、なんてあまり期待しない方がいいのでしょうか? 自分で書くのは抵抗がありますが、顔は割と”かわいい”と言われる方です。 体系は細め、色は黒め・・・残念ながら胸は小さいです・・・ ワンピースタイプの水着を着ようかな、と思っています。 1 胸がないのはかなりマイナスでしょうか 2 ビキニの方がいいですか(でもプロポーション的にビキニを着る自信が無いです) 3 そもそも「海での出会い」というのはあり得るでしょうか 4 声をかけやすい 女の子/状況 とはどんなものですか? ←1番知りたい事です! こんな事聞くのは不純で恥ずかしいですが・・・回答よろしくお願いします!! 1・2・4は特に男性の方、正直なところを聞かせていただけると嬉しいです。

  • 男の子を海につれてくお母さんが少ないのはなぜ?

    男の子を海につれてくお母さんが少ないのはなぜ? 何回か行ってみると乳幼児、小学低学年の子供ってほとんど8割くらいが女の子。 しかも男の子も姉妹があってきてるようで、男の子の一人っ子とか兄弟はすくないのです。 女の子一人っ子は多いいのに。 小さいころから行き染めてないから中学、高校、大学生になったとき草食系なんてことになって 海に行くことさえおっくうになるのでは? 私的にはむしろ男のこの方が海に行くべきだと思うんですが、 男の子のお母さま方どうおもわれますか?

  • 海に行く人教えて下さい!

    私は初めて海に行きます。 なので何を持っていったほうが良いのかわかりません。 プールに行くのはたいてい水着とバスタオルとゴーグルぐらいですよね?! 海に行くんだったらこれは最低いる、これがあったら楽しめる、これがあったら安全など何でも良いので教えて下さい。

  • 肌をさらすことに抵抗のある方

    私は、肌を晒すことに抵抗があります。 プールや海で水着姿になることなどにも強い抵抗があります。 もしもプールや海に行っても、水着姿にならないのは不自然でしょうか? また、このようなことを感じている方は、どのようにしているんでしょうか? 誘われたら断りますか?うまい断り方とかありますか?

  • 今度男友達と女友達と4人で海に遊びに行きます。

    今度男友達と女友達と4人で海に遊びに行きます。 20代前半の女です。 そこで、悩んでいるのが水着です…。 私は、上半身はそこまで太っていないので出してもいいのかな…と思ってるんですが、下半身の太ももが大きいのが気になっていて。 そういう体型の場合、どんな水着が一番いいと思いますか?? ビキニだと、やっぱり太ももが気になって…。少し長めのスカートっぽい水着を買えばいいですかね? それか何か羽織ったりしたがいいですかね? あと、水着の色ですが、20代にもなってるし可愛い感じの水着よりも、落ち着いた水着の方がいいかなーと個人的に思ってます。色とかどんなのが無難ですかね? どんなアドバイスでもいいので、いただけると嬉しいです♪

  • 中学生が遊水プールや海に行くときの水着

    中学1年生(女)が遊水プールや海に行く時は、どのような水着が良いのでしょうか。

  • 男性が海へ行くこと

    私の恋人が、男5人前後で来週海へ行くと言ってきました。 メンバーは全員私も知り合いです。 その中に女ったらしが2名います。 私の予想では、恐らくその2名はナンパ目的だと思われますが、男だけ海に行って女の子をひっかけないわけがないですよね?(決めつけ過ぎでしょうか?) その2名が率先してナンパを提案したらやっぱりその場のノリで私の彼を含め、他のメンバーも一緒にナンパしちゃいますよね? 一応彼とはまだ付き合って1ヶ月ちょっとで、のろけではありませんが彼は私にぞっこんです(自分で言って申し訳ありません。) 「あなたナンパはいいけど、浮気(SEX)したらお別れだからね。」と釘はさしておきましたが…。 浮気で何が嫌かと言うと、まあ裏切りという行為はもちろんのこと病気が心配なんです。 あなたは気持ちいい思いしたかもしれないけど、それで私に病気うつさないでよねって感じです。 で、質問は男性が海でナンパした場合、その場で楽しく終わるものなのか、やはり一夏のアバンチュール系で肉体関係を持つものなのか(こればかりは人によりけりだと思いますが)どなたでも結構ですので予想、ご経験などお聞かせ願えれば幸いです。 くだらない質問で申し訳ありませんが…(~_~;)