-PR-
解決済み

東京スタジアムのある所を詳しく教えてください!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.69211
  • 閲覧数34
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 32% (418/1271)

東京スタジアムのある場所が分からないんですけどどなたか知っている方!!詳しく教えてください***
その場所からもっとも近い駅はどこなのか。
教えてください!!よろしくお願いします****
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

 中央線・小田急線からのバス利用もいいかもしれません。
 京王の時刻はこちらを。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

京王線「飛田給」(とびたきゅう)から徒歩になります。 サッカーの試合でもあれば、人の流れがありますから、分かると思います。
京王線「飛田給」(とびたきゅう)から徒歩になります。
サッカーの試合でもあれば、人の流れがありますから、分かると思います。


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 46% (6/13)

最寄りは京王線 飛田給駅です。公式サイトに詳しいです。
  • 回答No.3

新宿から京王線に乗ってください。大人片道230円です。
飛田給(とびたきゅう)駅から徒歩5分です。新宿寄りの車両のほうが改札口に近いかもしれません。
新宿から急行or特急で調布まで行き、各駅に乗り換えてトータルで20分です。東京スタジアムでイベントがある時は飛田給駅停車の特急があります。これは乗り換え無しで17分で着きます。
今年7月(?)東京スタジアムでGLAYのコンサートがあるそうですね。
すごいなあ、今まで周りに何もなかったところなのにね。