解決済み

東京スタジアム周辺の。。。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.299206
  • 閲覧数31
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (62/664)

今度の27日にFIFAコンサートが東京スタジアムであるので見に行くのですが近くに駐車場ってあるのでしょうか?
既存の駐車場でなくても臨時の駐車場でも構わないのでどなたか情報をお待ちしております。
あと料金等も分かれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?
「タウンページ」
ここで「業種名:駐車場」「調布市」で検索すると13件Hitします(地図表示可能!)。

http://www.times-info.net/pc/seek/index.html
(時間貸駐車場情報)
「ランドマーク検索」で「東京都」「東京スタジアム」で検索すると1件Hitします。

ご参考まで。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

かなりあります。が、かなり歩きます(^^;;。
申し訳ありませんが、送迎にしか入ったことないので、料金まではチェックしていません。