• ベストアンサー

Eee Pad Transformer TF101

Eee Pad Transformer TF101 についてなんですが、 こういうタブレットPCで、Media Go や iTunes などって、 インストールできるんですか? 初心者なんで初歩的な質問すいません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.2

Androidなので、それらのソフトのインストールは無理です。 Android用のアプリをインストールしましょう。

naly01
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kame999
回答No.1

これは androidですので標準では無理でしょう 調べれば移行ツールがあるようですね

naly01
質問者

お礼

ありがとうございます