• 締切済み

胸の位置

私はまだ若いんですが 胸が垂れ気味で左右の 位置も違います(´・ω・`) 有名な、手を胸の前で 合わせるやつはやってますが これといって効果はありません。 どうやったらキレイな 形に戻りますか? けっこう気にしてるので 回答よろしくお願いします!

noname#147207
noname#147207

みんなの回答

回答No.1

神藤 多喜子という人の、「きれいをつくる おっぱい体操」という本が出ています。 エクササイズで胸の大きさや位置の悩みも改善の可能性はある、と書かれています。 ただ、私はもう30過ぎたせいかマメにやってないせいか、目覚しい効果はありませんが…。 それでも諦めずにやり続ければいいことはあるかもしれないので、気づいたらやるようにしています。 あと、正しいブラジャーをつけること。 胸筋もある程度鍛えたほうがいいんでしょう。 悲しいことに垂れた胸はもう元に戻せないというのが定説ですね。 胸を支えている靭帯が伸びたり切れたりすると、今の技術ではどうにもできないとか。 後ろ向きなコメントでごめんなさい。 私はもう諦めてますが、がんばってください。

noname#147207
質問者

お礼

ありがとうございます! 試してみますね(^^)

関連するQ&A

  • 左右の胸の位置が(高さ)違います

    左右の胸の高さというか位置が違います。左の方が 右に比べて下がっていて、ノーブラだと左右のトップの違いがはっきりわかります。下がっている胸のもたつき感も感じられ、腕立てふせをしてますが、胸元の張りがでる感じはするのですが、高さは揃いません。 どのようにしたら左右おなじ高さの胸に出来るでしょうか

  • ピアスの位置

    数日前ピアスを開けたのですが、左右でかなり非対称だったので、 一旦塞いで今日開け直しました。 対象になるようにマーキングし開けたつもりでしたが、 セルフピアッシングなのと、左右の耳の形・大きさがだいぶ違うので結局非対称ぎみになってしまいました。 もうこれで良いかと思っているのですが 非対称は気になりますか? またフック型ピアスをつけたいのですが両耳ともこの位置で大丈夫でしょうか?

  • 胸を大きくすると噂のアレ。

    胸を大きくする方法を色々調べたのですが、 その中で1番実践しやすそうな「豆乳」は効果があるのでしょうか? 以前買った事があるのですが加工していると書いてあったのに不味くて... 効果があるのでしたら、どの豆乳が1番おススメですか? それともう一つ、「胸の前で手を合わせてぎゅーっと力を入れる」というやつ。 それを1日20回程度やると大きくなるらしいですが... 豆乳と同じく効果ありますか? こちらも以前行っていたのですが、3日程で止めてしまいました。 ですが、今回は絶対に大きくしたいし、途中でやめたくありません! 回答お願いします。 ちなみに中学生です。

  • 中3 胸が小さくて悩んでいます…

    胸が小さいのが悩みです。 私は今中3で多分Aカップもないんじゃないかな、と思います この前、通販でブラを買ったんですが、一番小さいサイズで少し隙間があるくらいです。 色々調べてみて、胸の前で手を合わせて呼吸?(15秒間息を吐くやつ)する体操をやってみたのですが、毎日続きません… また、半年続けないと効果が出ないとか… 私は飽きっぽく三日坊主なので続きません! 短期間で効果が出て、出来れば簡単に出来るマッサージがあれば教えて下さい! また、身長が150センチ前半です。胸の小ささは身長と関係あるのでしょうか?

  • こんもりと張りのある胸

    いつもお世話になります。女性です。 立っている時は気にならないのですが、 仰向けに寝ると、胸が左右の脇に流れてしまいます。 仰向けに寝ていてもこんもりと張りのある胸になりたいのですが、 効果的な運動、ストレッチ方法を具体的に教えて頂けないでしょうか? ちなみに、両手を胸の前で合わせて合掌のポーズ、10秒両手を押し合って10秒休むを繰り返すストレッチはしています。 あまり効果がない気がするのですが、方法が間違っているのでしょうか?

  • 離れ胸・垂れ胸を寄せて上げる運動ないですか?

    私は胸が小さいと悩んだ記憶がありません。 現在はF70のブラをつけています。 彼氏が喜んでくれるのでこれ幸いと、胸を強調して満足していました、が!気づいてしまいました。 今まであまり胸の形なんか気にしていませんでしたが、左右のサイズは違う(これは誰でもあるらしいし) 乳首が正面を向いていないし、重力でやっぱりかなり下がっている気がしてならないんです。  私は今19歳で、腕立てや大胸筋を鍛える運動はかなりの頻度でやっているつもりです。  でももっと満足できるような形に出来ないか考えています。誰か良い方法があれば是非教えてください!!  

  • 胸のあたりの

    胸の辺りの骨が中心を境に左右で高さが違います。手で触るとその違いがすごいわかります。 ずっと前はこんななってなかった記憶があります・・・あまり気にしていなかったのでいつからだったからかはわかりません。 これは病気でしょうか??

  • 胸の痛みについて

    実は最近、胸の下あたりにズキズキと痛むことがあります。実際にその部分を手で押しても痛みは出ないのですが、深く息を吸ってちょうど吐くときにズキっと感じます。体を曲げたときにも痛みを感じることがあります。ちなみに左右両胸です。今まではごくたまにしか感じなかったのですが、最近はなにか両胸の中がだるいような感じになっています。また口の中に口内炎が2~3個できたり、胸のあたりに直径1~2mm程度の小さな水ぶくれが2~3個できたりしているのですが、これは何か関係しているのでしょうか?またどのような病気なのかご教授いただけませんでしょうか? よろしくお願い致します。位置的にはみぞおちから左右の部分です。

  • 胸の形が左右非対称

    20代後半の女です。 胸の形が左右で少し違っていて悩んでます。 サイズはF70です。 左の方がちょっと垂れている感じです。 鏡で見てると悲しくなります。 ハリのある丸い胸の形に憧れますが、少々垂れ気味ですごく恥ずかしいです。 触ると柔らか過ぎてふにゃふにゃしてます。 そして仰向けに寝るとボリューム維持?できず、へにゃっとなってしまいます。 キレイな形にするためのおすすめマッサージや筋トレなどありましたら、教えて下さい。

  • 左右、胸の大きさが違います・・・

    私は今年で高1なんですが、最近、左右の胸の大きさが違って悩んでいます。 何故か右の方が小さいんです。それもかなり違い、ワンカップぐらいの差があると思いますし、大きさだけでなく形も少し違います。 ブラを選ぶときも困るし、なにより不格好な気がしてとても恥ずかしいです。 本を見てバストアップの運動など、いろいろ試してみましたが効果がありませんでした。 どなたか原因、解決方法をご存じの方がいらっしゃれば、宜しくお願い致します。