• 締切済み

胸を大きくすると噂のアレ。

胸を大きくする方法を色々調べたのですが、 その中で1番実践しやすそうな「豆乳」は効果があるのでしょうか? 以前買った事があるのですが加工していると書いてあったのに不味くて... 効果があるのでしたら、どの豆乳が1番おススメですか? それともう一つ、「胸の前で手を合わせてぎゅーっと力を入れる」というやつ。 それを1日20回程度やると大きくなるらしいですが... 豆乳と同じく効果ありますか? こちらも以前行っていたのですが、3日程で止めてしまいました。 ですが、今回は絶対に大きくしたいし、途中でやめたくありません! 回答お願いします。 ちなみに中学生です。

  • nahuta
  • お礼率92% (107/116)

みんなの回答

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.4

大豆の成分が効果があるのです。 豆乳も色々な味があるので、好きな物を選んで飲めばいいでしょう。 尚、「オカラ」や「豆腐」、「納豆」も良いんです。

nahuta
質問者

お礼

豆乳、確かに味が多種類ありました! 試してみようと思います。 オカラですかー! オカラハンバーグ美味しいんですよね(笑) 豆腐なんかは続けやすいと思うので、頑張ってみようと思います。

  • kaisyu63
  • ベストアンサー率18% (54/295)
回答No.3

何事も継続しなければ効果が有る事も、三日坊主では効果は現れません。胸は大きければ良いと言うものでは有りません。 胸も遺伝が影響します。私の家系は嫁の家系も胸が小さいので、娘達も小さいです。 小さい方が洋服が似合います。同僚は何時も言ってました、胸の小さい嫁さんの方が良いとね、、、。 掌ですっぽりとかぶさる大きさが理想的です。大きいと40代になると垂れ下がり、男としては触りたくも有りません。 それでも、大きくなりたいのなら、豆乳も運動も継続する事です。雨だれが石に穴を空けるのは何年も要しているのです。 貴女の人生は長いのです、何事も諦めず継続する努力が必要です。

nahuta
質問者

お礼

はい、私の家系も胸小さいです でもお姉ちゃんは大きいんですよね(泣) やっぱりどれだけ続けるか、ですよね。 回答ありがとうございました(^^) どうにかして大きくなればいいな、と思います。

  • hirama_24
  • ベストアンサー率18% (448/2473)
回答No.2

>こちらも以前行っていたのですが、3日程で止めてしまいました。 3日で辞めたら効果はありません1年は続けましょう 豆乳は甘いのもあるから色々試しましょう、牛乳でもいいですし 成長期なので、何でもいいから何かしていれば(食べたり飲んだりすれば)いずれ大きくはなりますよ。

nahuta
質問者

お礼

1年は続けなきゃ駄目ですよね... 3日坊主なんで、あんまり続いた事が無くて(泣) 牛乳でも効果あるんですか! 初耳です! 試してみたいと思います(^^) 回答ありがとうございました

回答No.1

・豆乳について 大豆イソフラボンというものを含んでいますが、この分子が、女性ホルモンに似た形をしています。 その為、体内での動きが女性ホルモンと似た動きをしますので、大きくなるかもしれません。 確実に大きくなるわけではありませんし、ガブ飲みしても意味はありませんから、留意してください。 調整用ですら飲めないのであれば、素直にあきらめましょう。 ・手を合わせてどうのこうの これはただの筋トレに該当します。大胸筋を鍛えることで胸が垂れてくるのを防止するという意味合いです。 直接バストのサイズには関係ありません。 中学生ということなので、まだまだ大人の体になろうと体が準備しているところです。 余計なことをしてバランスを崩すくらいなら、健康的な生活を送ったほうが結果的にキレイな体になります。 よく食べて、よく寝て、よく動きましょう。 余談ですが、今から胸が大きいと、男子生徒の視線が貴女の胸に釘付けになるだけなんじゃないかなとも思います(笑)

nahuta
質問者

お礼

そうです、調整用です、私が飲んだの。 クッキーを水に溶かしたモノのような味がして。(笑) 再度挑戦してみたいと思います! それでも吐いたら諦めます( >_< ) 筋トレですか... ならやっても意味無さそうですね、 ぺちゃぱいなんで、逆に釘付けにしてみたいですね(爆) 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 胸の大きさ

    中学時代Aカップ65もありませんでした。 でも高校になれば急成長するとおもってましたがまったくで やっと今高二でA65になったかんじです… すきな子のまえに見栄張ってビキニとかきたんですが残念な結果すぎてビキニなんかもうきれません。 太れば胸も太るかとおもって夜たべるの遅いし暴飲暴食しましたが 太らない体質でさらに残念 胸のマッサージを五ヶ月まえからしてますが効果が目にみえません 腕立てもです 豆乳バナナ一ヶ月と 豆乳を一ヶ月 やりましたがまったくなんです 学生なんでそんな高額なお金をもってるわけじゃないし 来年までには胸がおおきくなって今まで馬鹿にしてきた人たちを見返したいんです!! 誰かいいほうほうをおしえてください…

  • ざくろジュースで胸がおおきくなる?

    知人に、ざくろジュースを飲むと胸が大きくなる、と聞きました。 ざくろジュースを飲んでいらっしゃる方、何か効果は 感じていらっしゃいますか? また、豆乳でも同じような効果がある、とも聞きましたが本当でしょうか? 腕立て伏せなどをすれば、効果があるかとは思うので すが、今回は、食べ物や飲み物で効果があった方がい らっしゃいましたら教えてください。

  • 胸の位置

    私はまだ若いんですが 胸が垂れ気味で左右の 位置も違います(´・ω・`) 有名な、手を胸の前で 合わせるやつはやってますが これといって効果はありません。 どうやったらキレイな 形に戻りますか? けっこう気にしてるので 回答よろしくお願いします!

  • 胸が小さい、乳首が黒い…

    今晩は。sxstiyと申します。 困っている事が御座いますので、この場を お借りいたしまして、ご質問をさせて頂きます。 本題に入らせて頂きます。 私は今13歳(中学1年)の女子です。 母親に、中学生にもなったのでスポーツブラはしなさいと 言われましたので、最近付け始めたものの、胸が全く御座いません。 同じ歳の方々は私よりは確実にありますので、恥ずかしいのです。 別のサイトでもご質問をさせて頂いたのですが、 「まだ13歳なので大丈夫」のようなご意見ばかりでしたので、 具体的に胸を大きくする方法教えて頂きたいです。 ・1胸の高さにお祈りをする様に手を開いて合わせる。 2ヒジを張って押す。 10秒×20セット ※厚めの本を手と手の間に挟むとより効果的 ・大胸筋を鍛える定番の腕立て伏せ ・四つんばいでストレッチ ・1肩幅くらいに足を開いて、後ろで両手の指を組みます。 2手を組んだまま手のひらを後ろに向けて、腕を後ろに伸ばしながら、胸を張って伸ばします。 310秒ほどキープします。 ・タオルを使ったストレッチ ・牛乳・豆乳を飲む これ以外の方法で、出来ればマッサージや筋トレのような、 お金のかからない方法で 宜しくお願い致します。 それともう一つ質問が御座います。 私の乳首は黒っぽく、白い斑点のような物があります。 それに全く乳首が立っていないんです。 これって陥没乳頭なのでしょうか? 心お優しいお方がいらっしゃいましたら、ご回答の程宜しくお願い致します。

  • 豆乳パワーが左胸に集中してる!?胸の大きさに差が・・・(泣)

    中学の時にバレーボールをやっていて、もともと右胸がながれて小さめだったのですが、もうバレーをやめてそろそろ二年半たちます。 高校に入って、豆乳を飲み始めて、Dカップになり、右胸も小さめなのは変わらずだったのですが、そんなにわからない程度だったんです。 でも最近、左胸はEで、ちょうどくらいなのに、右胸はDでもちょっとあまってるんです!!(><) 正面から鏡で見てもわかるくらい差が出てきてすごくショックです・・・。 ブラのサイズも左右で違うものなんてないし、雑誌を見ても左右で胸の大きさが違う人っていないですし・・・私の胸は変なのでしょうか・・・ 豆乳パワーが左胸にしかいってないとしか思えない・・・ でもそんなことってあるんでしょうか?? あと、解決策として「胸にさらしをまいてゆらさないようにして減らさなくする」っていうのをやってみようとおもってるのですが、効果はあるんでしょうか??(胸がつぶれてより小さくなってしまったら悲惨なので) たくさん質問してしまいましたが、どれか一つでもいいので、アドバイスや回答や体験談など聞かせてください!! よろしくお願いします!

  • バストupに豆乳を飲んでいます。

    バストupに豆乳を飲んでいます。 豆乳の味のついた加工?されたやつでも普通のやつと同じ効果ありますか? あと1日どのくらい飲むのがお勧めですか?

  • 胸が小さい;(長文)

    あたしは今中2の者です。 『中2だったらまだそんななくても普通じゃない?』って 人もいるかもしれませんが・・・。 【そんななくても】どころじゃなく 【全くない】んです。ほぼ平らに近い・・・。 世にいう【洗濯板】です(泣) ブラジャーもスポーツブラで。。。 あたしは学校でいつもいる友達がかなり胸大きくて 洗濯板のあたしが横にいると本当に【ない】って 目立つんです(泣)あたしは背が163cmなんですが、 あたしより背が低い子も結構胸がでてきていて・・・; 大嫌いな男子にも陰で『N(胸が大きい子)は巨乳だけど H(あたし)はペチャパイだよな~』って言われてて・・・。 言い返しても『ペチャパイ』と連呼されるとすごい ショックで;; 牛乳を飲んだり、豆乳を飲んだり、手をあわせて力をいれる 体操もしました。 牛乳は背が伸びるばかりだし、豆乳は口にあわないし、 体操もきかないし。。。 何か他に良い方法はあるのでしょうか? 中2なのでお洒落もしたいのですが、どうも胸が気になって 首元があいた服も全然着こなせないし、 これから夏なので水着も大好きなブランドのビキニも着たい・・・。 本当に悩んでます;良い回答待っています

  • 中3 胸が小さくて悩んでいます…

    胸が小さいのが悩みです。 私は今中3で多分Aカップもないんじゃないかな、と思います この前、通販でブラを買ったんですが、一番小さいサイズで少し隙間があるくらいです。 色々調べてみて、胸の前で手を合わせて呼吸?(15秒間息を吐くやつ)する体操をやってみたのですが、毎日続きません… また、半年続けないと効果が出ないとか… 私は飽きっぽく三日坊主なので続きません! 短期間で効果が出て、出来れば簡単に出来るマッサージがあれば教えて下さい! また、身長が150センチ前半です。胸の小ささは身長と関係あるのでしょうか?

  • 胸の痛み、何科に行けば?

    30代・男です。 胸というか多分心臓だと思いますが苦しくなります。 心臓をギュっと掴まれているような感じです。 この胸の痛みは数年前からたまに(1ヶ月に1回くらい)起きていて2,3分経てば治まっていました。 しかしこないだ深夜にTVを見ている時に10分ほど続き少し苦しかったです。 今も少し気になる程度に痛む事があります。 これは尋常ではないと思い病院に行こうと思うのですが何科に行けば良いのでしょうか? 狭心症と言う奴なのでしょうか? ちなみに喫煙はした事がありません。

  • 彼氏に胸が小さいと言われるのが嫌

    彼氏がことあるごとに「胸が小さい」と言ってきます。 私はCあって、大きくはありませんが、人並みのサイズはあります… 仲の良い友達に相談したところ「男は女が思うよりバストサイズに夢を見てる。女のCは男の中のBくらい」と言われましたが、モヤモヤした気分は晴れません。 彼とはもう長い付き合いなのですが、1回2回ではなくもう何度も言われて正直嫌悪感しかありません。 そのくせ、彼は「絶対に太らないで。痩せたままでいて」とか言ってきます。私はそもそも標準よりも痩せ型です。それこそ最初は背中の肉を持ってきたり、鶏肉や大豆など胸に良いと言われるものを食べたり、筋トレしたりしました。少しは形がよくなったりしましたが、Cカップが突然EやFになるはずもなく。 彼は女性の胸を見たのが私が初めてなので、女性の胸に夢を見てるのかもしれません。しかし、人知れず努力してても効果なく、挙げ句の果てに毎回のように小さいと言われてハァーー?という感じです。 「そういうこと言わないで、傷つくから」とか「自分のが小さいとか言われたら嫌でしょ、なんで私には言うの」と言っても、ヘラヘラして全然改善されません。小さい子が大人にかまってほしくて、わざと悪いことをしてるって感じのヘラヘラです。もう頭にきてます。 今度言われたらその場から立ち去ってやろうと思ってましたが、彼の方が力が強いのでホールドされて動けず、またイライラ… 胸が小さいと言わせるのをやめさせる方法はありますか?

専門家に質問してみよう