• ベストアンサー

こんもりと張りのある胸

いつもお世話になります。女性です。 立っている時は気にならないのですが、 仰向けに寝ると、胸が左右の脇に流れてしまいます。 仰向けに寝ていてもこんもりと張りのある胸になりたいのですが、 効果的な運動、ストレッチ方法を具体的に教えて頂けないでしょうか? ちなみに、両手を胸の前で合わせて合掌のポーズ、10秒両手を押し合って10秒休むを繰り返すストレッチはしています。 あまり効果がない気がするのですが、方法が間違っているのでしょうか?

noname#123602

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

横になれば胸が左右に流れるのは当たり前だと思います。 胸の崩れが気になるようでしたら、横になるときもブラジャーをすると 良いのではないでしょうか? 最近は夜用ブラとか売ってますし。 聞いた話なのですが、横になっても胸が流れない人は 豊胸手術でシリコンを入れた人らしいです。

質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。 胸の崩れも気になりますが、見た目が醜いので、横になってもこんもりした張りのある胸に憧れていました。 胸が流れない人は、豊胸手術でシリコンを入れている可能性があるんですね。 そこまでするつもりはありませんが、これからもストレッチを続けようと思います。 ナイトブラは気になっていましたが、ブラを毎日12時間以上着用すると乳がんのリスクが21倍になるというアメリカの研究結果を見て怖くなりました・・・。 左右に流れるのが当たり前でしたら、あまり気にしないようにします。 ありがとうございました。