• 締切済み

胸に張りを・・・!

最近、困ったコトにお肌の曲がり角といいますか、胸の曲がり角にさしかかっております・・・トホホ。 21歳なのですが、胸がハタチ頃から張りがなくなってきてるように感じます。 1年でだいぶ胸筋が弱ってきてます(^^; お恥ずかしいのですが、ロケットオッパイとでも言いましょうか。 胸筋の付け方を教えて下さい! よく、胸の所で両手を合わせるとイイっていいますよねぇ。 もっと効果的なやり方はありますか? 教えて下さい!

• iiii
  • お礼率78% (33/42)

みんなの回答

• yuka_chan
回答No.1

両手に辞書(←何でもいいから、重いもの。)を持ち、仰向けに寝て、両手を左右に伸ばす。 んで、両手を顔の前まで持ち上げ、また降ろして…を繰り返す。 ※ 肘はマッスグに伸ばした状態で。あと、降ろした時、手が床につかないように。

iiii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! これは毎日続けることが大切ですね。 頑張って続けてみたいと思います。