• ベストアンサー

胸に張りを持たせるクリームや妊娠線予防について

妊娠4ヶ月です。 最近胸が張ってきておなかも少し出てきたのですがお勧めのクリームとかありますか?(張りも気になるし、妊娠線も気になります。かゆいし) 特に欲しいと思っているのが、胸に張りを持たせるものです。 いずれたれないようにするには、鍛えるしかないでしょうか? おっぱいをやればまた張りもなくなると思うのですが、こういう場合も鍛えていたほうがいいのでしょうか? でも今、フルタイムで仕事しているので時間があるときは極力横になりたいのです。 なので楽して張りを持たせたいのです。 そうするとクリームなどにたどり着くのですが・・ こんなわたしになにかいいものはないでしょうか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 私も妊娠4ヶ月です。 あたしもそうですが、おなかかゆくなりますよね。 雑誌などでよく広告が出ていると思いますが、 ナチュラルサイエンス社のMama&Kidsシリーズに 質問者様のご希望に添える商品があるかもしれません。 妊娠線予防と共に胸用のクリームもありますので、 一度ネットなどで見てみてください。 私も11週ぐらいから使用していますが、しっとりしているので 使っている時はかゆくなりませんよ。 お互い後半年がんばりましょうね。

tyintyin
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! ネットで調べてみました。なるほど~とても良さそうです。 胸にもいいのがあってうれしいです。 良い商品を紹介して頂きありがとうございました。 yama08yama様も同じ4ヶ月なんですね。 お互いにこれからも頑張りましょうね! そして元気な赤ちゃんを産みましょうね!! ありがとうございました♪