• ベストアンサー

リズム感がつきません…

リズム感をつけるにはどうすればいいんでしょうか?? 具体的に練習方法を教えて下さい。

• pa3_3
  • お礼率10% (3/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ytaste
回答No.1

リズム天国というゲームがいいのでは? ・ゲームボーイアドバンス ・DS ・Wii と出てます どれでもいいですが、ゲームボーイアドバンス用が一番お勧めかな…

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/ds/interview/ylzj/vol2/index2.html