• ベストアンサー

インディーズ

都内のライブハウスなどで活動しているシンガーさん(特にインディーズ)達は普段どのような仕事をされていますか?詳しい方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.1

フツーにいろんなバイトしていますよ。私の職場でも、バイトさんなどでインディーズバンドをやっている人結構います。バンド以外に役者さんやダンサーさんなんかもいます。というのも、シフトに融通がきく業界なので「来月3週間ほど出られません」といわれてもなんとかなるからです。 だいたい皆さんシフトに融通がきくアルバイトをやっているんじゃないかな。飲食業とかテレマーケティングなんかが多いんじゃないかと思います。

lovely3486
質問者

お礼

ありがとうございます!