• 締切済み

上野駅周辺で朝(7時)から開店しているパン屋

教えてください。 上野駅周辺で、日曜の朝7:00からやっているパン屋ありますでしょうか? JR(エキュート)、京成(ヴィド)は使用しないので、それ以外で。 よろしくお願いします。(8月7日にできれば利用したいと思っております。)

みんなの回答

回答No.3

No.2の「お礼」を読みました。  コンビニでもよければ上野駅の徒歩圏内に4件ほどあります。  一番分かりやすい場所は上野駅のすぐ近くにある「岩倉高校」の近くにある「サンクス上野入谷口店」で、上野駅から徒歩1分です。  「サンクス上野入谷口店」の隣には「ファミリーマート上野駅入谷口前店」があります。  「サンクス上野入谷口店」と「ファミリーマート上野駅入谷口前店」の住所を書き込んでおくので「YAHOO!地図」や「goo地図」などで場所の確認をしてみてください。  サンクス上野入谷口店  東京都台東区上野7丁目7-7  ファミリーマート上野駅入谷口前点  東京都台東区上野7丁目7-6  YAHOO!地図で上野駅周辺のコンビニを探してみると徒歩圏内に4件か5件ほど見つかりますが、駅から遠くになると不便になるかもしれませんし、学校が目印になれば場所が分かりやすいと思います。

回答No.2

ひとつ確認ですが「必ずパン屋じゃないと駄目」なのでしょうか?  パン屋ではなく「パンを販売しているお店」というのを含めれば上野駅の近くにコンビニがあるのですが…

wandaelf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね、コンビニでもいいかと思っていますが、近くにありますでしょうか?

回答No.1

上野駅(改札の外)にアンデルセンがあって 早くからやっていた記憶があったので調べてみましたが7:30からでした。 残念!

wandaelf
質問者

お礼

7:30だと微妙かもしれませんが、候補に入れておきます。回答ありがとうございました。