解決済み

上野駅周辺の駐輪場を教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.9544578
  • 閲覧数69
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (30/30)

観光で上野に行くんですが、上野駅の周辺に駐輪場はありますか?
ググっても月極の駐輪場しかありません。
詳しい方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 61% (19/31)

私は、上野公園内の仮設駐輪場を使っています。
無料です。
https://www.city.taito.lg.jp/index/kurashi/kotsu/jitensha/11.files/1.pdf

他にも、1回100円または150円の、公営の駐輪場もあるようですよ。
使ったことはありませんが。

【区営の自転車駐車場一覧】
https://www.city.taito.lg.jp/index/kurashi/kotsu/jitensha/churinjoichiran.html
「一日利用」に〇がついているところが1回単位の利用可です。

【利用料金】
https://www.city.taito.lg.jp/index/kurashi/kotsu/jitensha/ichinichiriyo.html
上野駅南が150円、御徒町が100円ですね。

【上野駅南自転車駐車場】
https://www2.wagmap.jp/taito/G0303C?mid=1&ac=&skw=%E4%B8%8A%E9%87%8E%E9%A7%85%E5%8D%97%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A%E9%A7%90%E8%BB%8A%E5%A0%B4&skwt=1

【御徒町自転車駐車場】
https://www2.wagmap.jp/taito/G0303C?mid=1&ac=&skw=%E5%BE%A1%E5%BE%92%E7%94%BA%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A%E9%A7%90%E8%BB%8A%E5%A0%B4&skwt=1
お礼コメント
meomeowth

お礼率 100% (30/30)

回答、ありがとうございます
投稿日時 - 2018-10-08 13:21:19

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (117/641)

むりしない方が良いが、幾つかありますよ
お礼コメント
meomeowth

お礼率 100% (30/30)

回答、ありがとうございます
投稿日時 - 2018-10-08 13:21:42