• 締切済み

誤って機器を初期化してしまいました!

CTU-----WN-APG/A(1)  <<<無線リピータ>>> WN-APG/A(2)-----PC(WIN7) 上記環境で、誤ってWN-APG/A(2)を初期化してしまいました。 PCに無線機能はなく、WN-APG/A(2)と有線でつながっている状況です。 デスクトップなので移動もできません。 付属のCD-ROMはXPまででないと使えないとメーカーサイトに記載があり、 現在のPCでは利用不可能です。 初期設定は今はもうない以前のXPパソコンで行いました。 今はもうそのPCは手元にありません。 初期化したWN-APG/A(2)の管理画面にアクセスしようとしていますが どういうわけか「ページが表示できません」の表示になってしまっています。 192.168.0.1 と 192.168.1.1 を試しました。 どうすればWN-APG/A(2)の管理画面にはいれるでしょうか? アドバイスお願いいたします。

みんなの回答

• te2kun
回答No.2

初期化されたなら、無線ではなくて、有線LANで設定をしなければならないでしょうね 設定方法などは、取説を見て下さい。 CDがなくても設定が出来ます。

• Cupper-2
回答No.1

取扱説明書を良く読むこと。 手元に取扱説明書がなければメーカーサイトでPDFファイルとして入手できます。  http://www.iodata.jp/lib/product/w/1214.htm 無線機器をの電源を入れ直しパソコン側の電源も入れ直しましょう。 基本的な操作です。