• 締切済み

初期化したあとネットがつながりません!!!

PCの調子が悪く初期化しました。 するとネットがつながらなくなりました。 無線LANを使っています。 いろいろ調べたところ、デバイス・ドライバが収録されたCD-ROMなどをセットし、デバイス・ドライバの組み込みをしないといけないという記述を見つけました。 が、デバイス・ドライバが収録されたCD-ROMが見当たりません。 他に方法はありますか?

みんなの回答

• avam-efsf
回答No.1

お使いのPCで使用している無線LANアダプターのメーカーのサイトに行けばダウンロードできます。 もしも、無線LANアダプタが内蔵の場合は、お使いのPCのメーカーのサイトに行けばダウンロードできます。 ただし、ドライバを入れただけではネットには繋がりません。 お使いの無線ルータのマニュアルをよく読み、PCの設定を行って下さい。

nana1226
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。 PCについてあまり知識がないのですが、がんばってやってみます。