• 締切済み

特定サイト上での活動をTwitter上へ転送

ユーザーにTwitterアカウントで特定サイトにログインしてもらい、 サイト上で何らかのアクションがあった場合、その内容をユーザーのつぶやきとして、 転送したいのですが、そのような方法はあるでしょうか? もしあれば教えていただけますでしょうか? また参考になるサイトがあれば、それも教えていただけますでしょうか? できれば英語か中国語で書かれたサイトがいいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• t_ohta
回答No.1

とりあえずTwitterの公式サイトにも、いろいろサンプルがありますよ。 https://dev.twitter.com/