• ベストアンサー

リンク切れのことでお聞きします。

あるwebサイトを開こうとするとOops! This link appears to be broken.と表示されます。 一時のメンテナンスか何かだと思い間を開けてはサイトを開こうとしましたが同じように表示されます。 また、携帯から試しに接続してみましたがページが見つかりませんでした(404)と表示されました。 リンク切れでしょうか? またこの場合サイトの管理人さんにお伝えしたほうがよろしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

リンク切れです。 ページを削除してしまったのでしょう。 サイトの管理人がわかるのでしたら、 問い合わせてみたらどうでしょうか?

mp4266
質問者

お礼

これからサイトの管理人さんにといわせてみます。    回答ありがとうございました。