• 締切済み

1人で買い物

1人で買い物~ 今度受験が受かったら1人旅というか・・・ 1人で都心のほうに買い物をしにいこうかなって思ってます! あんまり危なくなくて、気楽に中3が買い物できる場所ありますか? 洋服系とか小物系とかで! 1人で都心のほうで買い物は始めてで、 楽しみと同時に不安もあるので アドバイスなんかもほしいです! あんまり1人でいるのは見られてる感じで(被害妄想みたいですが・・・w) 得意じゃないところもあるんですが・・・ あと、中学生のポケットマネーで収まるぐらいの 安くて可愛い!って感じのお店を探しています! 国分寺、原宿、日暮里、 このあたりに行こうかな~って思ってます!

みんなの回答

回答No.1

中学生でしたら、日暮里、上野、池袋辺が良いかと思います。 日暮里は、とにかく安いです。 信じられないぐらいの値段で売られています。 また、品数も豊富です。   上野は、高い店もありますが、安い店もあります。 また、洋服だけでなく、靴、装飾品も売られていますから、 ブラブラ歩いているだけでも面白いかと思います。 池袋は、サンシャインの中のショップが良いかと思います。 いろいろなメーカーのショップが入っていますから、 いろいろと選べるかと思います。 しかし、メーカー品が多いいので少し高いかもしれません。 私なら、まず日暮里デビューするをお薦めします。 都心と違い下町なので、危険ではありませんし、とても下町 情緒溢れて店員さんなんかも気さくで良いですよ。