• ベストアンサー

田舎ものなので・・・

裏原宿とはどこら辺のことをいうのでしょうか? あと裏原宿と原宿では売っている洋服や小物などはそれぞれどういう感じのものがおおいでしょうか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • calla
回答No.2

こんにちは。以前教えてgooで同じ質問が出ていたので、下にURLを載せておきます(地図へのリンクも掲載されていた筈です)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1039437

その他の回答 (1)

回答No.1

裏原宿とは山手線で原宿の反対つまり秋葉原の 事なんです。これらを俗にアキバ系ファッションと 呼びます。以下のサイトを参照してください。

参考URL:
http://www.tanteifile.com/baka/akiba/01.html