• ベストアンサー

田舎ものなので・・・

裏原宿とはどこら辺のことをいうのでしょうか? あと裏原宿と原宿では売っている洋服や小物などはそれぞれどういう感じのものがおおいでしょうか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • calla
  • ベストアンサー率55% (171/308)
回答No.2

こんにちは。以前教えてgooで同じ質問が出ていたので、下にURLを載せておきます(地図へのリンクも掲載されていた筈です)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1039437

その他の回答 (1)

回答No.1

裏原宿とは山手線で原宿の反対つまり秋葉原の 事なんです。これらを俗にアキバ系ファッションと 呼びます。以下のサイトを参照してください。

参考URL:
http://www.tanteifile.com/baka/akiba/01.html

関連するQ&A

  • レゴショップを教えて下さい。

    都内にある(原宿??)レゴのグッツを置いてあるレゴショップを教えて下さい。ブロックではなく、バックや洋服、小物などです。原宿にオープンしたと聞いたのですが他にどこか知りませんか?

  • 消えた・・・

    昔、原宿にジェニーちゃん人形のお店があったのですがいつの間にかなくなっていました。人形の洋服や小物がバラで売られていてとてもかわいかったのです。どなたかこのようなお店があるのご存じではないでしょうか?情報お待ちしております。

  • 原宿&浅草付近のオススメスポット教えて下さい

    来月一泊二日で、東京旅行に行こうと思います。 目的地は原宿&浅草です。 詳しい場所まではまだ決めて居ません。 原宿では安い洋服や小物が欲しいです。zipperやKERAの様な服や小物、アクセ。パンダやお菓子モチーフな小物やアクセがある店を探しています。その他にも個性的なお店があれば知りたいです! 竹下通りに行けば、沢山ありますか? WEGOやハンジローなどは地元にあるので除外でお願い致します。 1日目→原宿、未来科学館 2日目→浅草 どちらかにジブリの森にも行く予定です。 近場や浅草にオススメスポットがあれば教えて頂けると、とてもありがたいです! 最後まで閲覧頂きありがとうございました! 宜しくお願い致します

  • 似合う洋服が無い

    こんばんわ!私は、新高1の女です。 私の悩みは、似合う洋服が無い事です。 同級生では、渋谷109に入ってるようなブランドの洋服を着る子が多いのですが、私には似合いません。(と、いうよりGAL系が苦手なのですが) あと、お姉系って感じのキラキラしてて露出してるのも、似合いません。(親も、露出は厳しいです) この間、原宿に友達と行って見たんですが、どうも・・・(汗) 好きな感じなんですが、サイズがぜんぜん無かったです。(やっぱり、裏原系は身長ちっちゃい子の方が似合うからなのかな・・・?) それに、身長が163cm合って、かわいい洋服も似合わないし、足も太く、水泳をやっていたので肩幅も有り、かなり悩んでいます。 私は、GAPなんかが好きだったんですが、どうもサイズの方が微妙で。 何か、似合いそうな感じはありませんか? それと、参考になる雑誌を教えてください。

  • 原宿(裏原宿)の安い店を教えてください!(男です)

    今度から大学生になる男です! 今度原宿が古着安いときいたのでいくのですが 原宿初めてなので自分で調べてみたのですがHANJIROくらいしか見つけられませんでした! どなたか古着が安い店ご存知でしたらお願いします! あと小物(アクセ)もいい感じのがあれば買いたいと思っています! どちらもなるべく安いほうがいいのですが安くなくてもいいお店があれば教えてください!お願いします!

  • 渋谷、原宿 安い洋服屋さん

    今度、渋谷、原宿に行くことになったのですが、安くて、女子大生向けの洋服屋さんを探しています。 予算は1着2500円位(ワンピースは3500円位)で、ジャンルはギャル系と森ガールぽいのがいいです。 希望の値段が少ないので難しいと思いますが、お願いします。 また、アクセサリーなどの小物も安いお店があるなら教えて欲しいです。 ジャンルは問いません。 よろしく、お願いします。

  • 長崎大村佐世保市のショップ 

    来月長崎に行きます そこで東京でいう裏原宿や代官山 京都でいう河原町京極的なショッピング(洋服、雑貨)のできる町を教えてください 好きなショップはデプト、ビームス系、パラビオン、ローズバッド、カスタネなど。。こういった感じのお店がある所を教えてください  あとお勧めスポット(観光)ありましたらこちらもぜひお願いします。

  • 下北沢で安い服をたくさん買いたいのですが

    4月から大学生になるので友達と下北沢に洋服を買いに行こうと思っているのですが, おすすめの安くてオシャレな洋服屋さんがあったらぜひ教えてください! ゆるい感じのファッションが好きなのでそんな感じのお店があったら教えてください! 下北沢じゃなくてこっちのがあるよ(たとえば,吉祥寺とか原宿)って言うのでも大歓迎です

  • お店をはじめたいです。

    今度、福岡県の天神で裏原宿系の洋服屋をしようと考えています。 今、私は電気屋さんで働いているので商品の仕入れ先、どうやって交渉するのか教えて下さい。 それで、仕入れ時の金額は販売価格の何%くらいで仕入れる事が出来るのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 東京の特産、名産で欲しいのは何ですか?

    北海道名産のカニとか、沖縄産のパッションフルーツとか 地方の名産は結構人気があるみたいですが、 逆に東京以外の都道府県の方で東京の特産や名産などで欲しいと 思うのは何ですか? 食べ物だけじゃなくて、例えば原宿や渋谷 なんかでしか買えないような洋服や小物なんかも人気があると 聞きますが…