• ベストアンサー

こんな私が文章を保存したい

Novitaの回答

• ベストアンサー
  • Novita
回答No.2

Yahooに会員登録するのがいいと思います。 「ノートパッド」というツールを使えば、 800文字程度の文書なら1万件程度は保存できますし、 フォルダに分けて整理することができます。 オンライン上のサービスですので、世界中のどこにいてもパソコンさえあれば、 IDとパスワードを入力するだけで利用できます。 さらに「メール」「ブックマーク」などの機能もありますので、お悩みはすべて解決できるかと思います。 下のリンク先から「Yahoo! JAPAN IDを登録」のところをクリックしてください。

参考URL:
http://login.yahoo.co.jp/config/login?.src=note&.intl=jp&.partner=&.done=http%3a//notepad.yahoo.co.jp/?
tauhon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 申し訳ありませんが、私は既にyahoo!に登録していて、質問にあるメールに下書き保存はyahoo!でしているものです。 そうですね。ノートパッドは使い方によっては便利かもしれません。一度試してみます。ブックマークも同様です。 自分であれこれ試してみます。

tauhon
質問者

補足

お礼の補足です。 今ブックマークを使って試していますが、 ほぼ解決です。 これにノートパッドを組み合わせれば、理想的な形になります。 重ねてありがとうございました。