• ベストアンサー

妊娠 確定でしょうか?

宜しくお願いいたします。 生理はかなり安定してます。 前回生理日 ■7月4日~(一週間程度) 周期 ■30日 7月19日に中出ししました。かなりフライングと思いましたが、28日に妊娠検査薬をしたら、陰性。 2、3日前から寝ているときに腰痛?腰が重いと感じていて、今日、生理かな、と思っていました。 そんな本日、午前中子宮頸ガン検診と乳ガン検診だったのですが。なんとなく、また妊娠検査薬をしたら陽性反応が! 昼間ちょっとおりものに混じった血がありましたが、今はなんともありません。 本当に妊娠したのでしょうか?信じられません。。。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.2

こんにちは。 妊娠されてますよ。 30周期安定されていたあなたは7/4生理開始なら 7/20が排卵日でした。 7/19の仲良しはまさにコンプリタイミングでしたね。 本日8/3で4週1日です。 ドゥテストは順調な濃さですよ。 今週終わりで胎嚢確認できる頃ですよ。 お大事に。

3110kaori
質問者

お礼

ありがとうございます。 今週末、病院行ってみます。

その他の回答 (1)

noname#158490
noname#158490
回答No.1

妊娠の可能性は有りかもしれませんが… 赤ちゃんの心拍が確認されるまでは、妊娠確定といえないかもしれません。 次の整理予定日+10日~2週間後を目安に病院で診てもらってください。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性について

    現在妊娠を希望しているものです。ですが、今月は妊娠すると大変だと思って質問しました。 少し長くて、文章が下手で読みにくいですがどうぞよろしくお願いします。 先月から基礎体温に排卵検査薬を併用して努力しています。 排卵検査薬は海外のもので、陽性が出ると24時間~48時間で排卵が起こると記されています。 先月は  8月1日から 8月7日まで生理  8月9日   36.30度  陰性    8月10日  36.35度  陰性 性交有  8月11日  36.44度  陰性  8月12日  36.25度  陰性 性交有  8月13日  36.51度  薄い陽性  8月14日  36.25度  薄い陽性 性交有 排卵痛と思われるもの有  8月15日  36.40度  陽性  8月16日  36.36度  陰性 性交有 その後、17日18日19日と3日かけて、36.7度まであがりました。 理想的な基礎体温ではないですが、まぁ、低温期と高温期があり、陽性反応もありました。 今月は 8月30日から9月5日まで生理 9月6日  36.10度 排卵検査薬未使用 9月7日  36.14度   〃 9月8日  36.40度   〃 9月9日  36.40度   〃   夜性交あり 9月10日 36.15度   〃 9月11日 36.20度   薄い陽性 9月12日 36.35度   薄い陽性 9月13日 36.52度   薄い陽性 9月14日 36.85度   薄い陽性  ちょっとのどが痛い 9月15日 36.75度   陰性       〃 先月が陽性が出てたぶん排卵しているだろうということがわかって今回排卵検査薬をするのが遅かったのですが、今月結局きちんと陽性が出ませんでした。(もしかしたら私はよく水を飲むので一時間か二時間に行く人なので尿が薄くて濃い陽性反応が出なかったのかもしれません)。 長々と前置きが長くなったのですが、今月は健康診断と子宮がん検診と乳がん検診、旅行を控えているため、作らないでおこうと決め手、たぶん妊娠しないだろうと、9月9日に性交をしたのですが、本当にこの日は妊娠しないのか不安になりました。 X線、子宮頸がん検診、乳がん検診の説明書を読むと、妊娠中の方、可能性がある方は受診しないよう注意書きがあったのと、体温が今までに無いぐらい体温が上がったため(もしかしたらのどが痛いせいかもしれませんが)不安になったので質問しました。 健康診断は、9月18日で、17日には子宮頸がんの自己細胞採取用具で自分で細胞を取らないといけません。私の生理周期は28~29日で次の生理はたぶん28日の予定です。さすがに妊娠検査薬ではわからないと思います。 あんまり妊娠の可能性は無いのに、X線や乳がん検診等をやめるのは恥ずかしいと思うの(現在私は海外に住んでいて、健康診断等をする時は主人の会社を通したり、通訳をつけてもらったりしてもらわないといけないのです)と、もしかしてできていたらと思うと心配で、申し訳ありませんが、どなたか妊娠の可能性を教えていただけないでしょうか。どうぞよろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    妊娠希望です。 生理不順のため8月初めにあったっきりです。10月29日から排卵と思われる伸びるおりものが あったので11月1日に関係を持ちました。 翌日から高温期に入ったのか、体の火照りと胸焼けが現在も続いていています。 11月14日と22日に妊娠検査薬を使用しましたが陰性。 腰痛と下腹部痛があったため月のものが来ると思っていたのですが、未だに生理がきません。 上の子のときは高温期10日目でくっきり陽性反応がでたのでフライングかもしれない2回ですが 陰性だったので半ばあきらめているのですが、オリモノの多さや体の不調が気になって…。 22日に陰性ということは妊娠の可能性は低いでしょうか? それとも再度妊娠検査薬を試したほうがいいでしょうか?もう少し生理がくるのを待ったほうがいいでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 妊娠の可能性・・・。

    アドバイスをお願いしたく書込みました。 よろしくお願いします。 妊娠希望です。 生理周期は、28~30日。(30日が多かったけれど、この数カ月は28日周期) 7月1日生理。 7月13、15、17日仲良し。 7月28日チェックワンファスト陰性。 7月29日から軽い腰痛。 8月1日 チェックワンファスト陰性。 いつも生理予定日数日前から腰痛や茶色のおりものが出初めて生理になることが多いです。 現在、軽い腰痛はありますが、1度ほんの少し茶色っぽいおりものが出た程度で生理になる気配がありません。 生理から32日目にあたる今日、再度検査した結果は陰性でしたが、妊娠の可能性はもうないのでしょうか? 陰性のあと、陽性になった方はいらっしゃいますか? これほど遅れることがないのでとても気になっています。 お詳しい方、経験者の方、アドバイスをお願いいたします。

  • 妊娠中の子宮ガン検診について

    29才の女性です。 実は、まだ妊娠しているか分からないのですが。。。 前回の生理は4月25日からで、 セックスしたのが5月の5日と6日です。 生理は順調(28日周期)だし、もしかしたら・・・!?っと思ってます。 子宮ガン・乳ガンの検診が5月14日にあります。 初めての検診なので不安です。 それと、セックスした次の日から、ちょっとした腰痛と腹痛、 あと、無色無臭の尿のようなおりもの(?)が多くて少し心配です。 検診前に妊娠しているか分かればいいのですが、 基礎体温もつけていないので、よく分かりません。 妊娠中に子宮ガン検診をしても大丈夫ですか?

  • 妊娠中の子宮癌検診について

    現在29才の女性です。 実は、まだ妊娠しているか分からないのですが。。。 前回の生理が4月25日からでした。 セックスしたのが、5月の5日と6日です。 生理は順調(28日周期)なので、もしかしたら・・・!?っと思ってます。 けど、5月14日には、子宮ガン・乳ガン検診があります。 今年が、初めての検診なので心配です。 それと、セックスをした次の日からちょっとした腰痛と腹痛、 あと、無色無臭の尿のようなおりもの(?)が多くて、少し心配です。 検診前に妊娠しているか分かればいいのですが、 基礎体温をつけてないので、よく分かりません。 妊娠中に子宮ガンの検診は大丈夫ですか?

  • 妊娠の可能性。

    前回の生理が5月12日に来ました。 私は生理が遅れることが多いので、ルナルナでは今回の生理が6月14日の予定でした。排卵日が31日で29日に性行為をし中に出してしまいました。そして8日の日に腹痛がと腰痛がありトイレに行ったら茶色いおりものが。生理が始まるのかなと思っていたら、量は少なく色も茶色のまま4日で止まりました。着床出血だったのかなと思い、今日早いですけど妊娠検査薬をしました。結果陰性でした。茶色いおりものは生理だったのでしょうか?今現在、腰痛と胸に張りがあり今にも生理がきそうな感じです。 1人目ができた時は、着床出血もなくフライング検査をしたら薄い線が出たので、今回も妊娠してたら薄い線が出るのかなって思ってやったら陰性だったので… これって妊娠している可能性はありますか? 文章力なくてすいません。

  • 妊娠の可能性まだありますか?

    妊娠希望していますが、 なかなか出来なく今に至っています。 フライングで今日妊娠検査薬をしました。 陰性でした。 生理予定日から1週間後から検査しないといけないのはわかっていますが、ついつい待ちきれずしてしまいました。 前回の生理開始日は7月6日でした。 周期は29~31日です。 高温期13日目です。 インターネットを見ていると、フライングして検査している人も、今ぐらいなら薄っすらでも、もう陽性出ていますよね?もう可能性は少ないですか? 生理予定日でも陰性で、その後陽性になった方、 いらっしゃったら教えて下さい。 お願いします。

  • 妊娠 フライング

    生理三日前に違う件で産婦人科に行きました。 その時、1週間以内に血が出たら生理 来なかったら1.2週間後病院に来て 今のところ五分五分、でも生理前の割には 子宮内分厚いなぁとの事でした。 生理はまだ来てなく2日遅れです。 フライングでも気になり検査薬すると 陰性でした。気分の悪さオリモノの多さ 腰痛頭痛たまにチクチクした痛みがあります。 福さん式では妊娠した時のように 子宮口は上の方で遠いです。 陰性から陽性に変わった人いますか? 調べるとこの時期から線が見える人が多く 不安で仕方ないです。

  • 子宮外妊娠の可能性

    最終月経の開始日が1月20日で それからずっと生理がきておらず、 3月2日に1度検査薬を試しましたが 結果は陰性でした。(その間に中出しを2回ほどしました。) それでも生理がこず妊娠以外の 原因があるのではと思い 昨日3月7日に病院に行きました。 先生が検査結果を知る前に子宮はもうそろそろ生理がきそうな感じですねと言われて、 その後に検査結果に薄い陽性反応があったことがわかり、妊娠のすごく初期か腰痛もあるので子宮外妊娠の可能性もあります。と言われて、また1週間後に来てくださいと言われました。 生理がきそうな感じの子宮なのに妊娠しているということはあるのでしょうか。やはり子宮外妊娠の可能性が高いのでしょうか。 先生は腰痛以外に腹痛などの症状がでていないので子宮外妊娠です、とも、妊娠しています、とも言いきれませんと言っていました。 1週間後まで不安な気持ちでいっぱいです。 わかりにくい文章最後まで読んでいただきありがとうございました。なにかわかることがあれば教えてほしいです。お願いします。

  • 妊娠検査薬について。

    妊娠検査薬について。 最終月経は7月4日~9日、生理周期は約30日です。 8月4日の予定日になっても生理がこないので、8日に検査薬で調べたところ、陰性でした。 しかし、生理がまだこないので12日にまた妊娠検査薬で調べたところ角度を変えて目をこらしたりして見えるくらいの薄すぎる陽性でした。チェックワンとクリアブルー朝と夜2度ためしましたが、同じでした。 12日は微熱があり、もともとヘルニアで腰がわるいのですが腰痛がひどく、頻尿気味でした。 なによりうすくても反応しているので陽性かと思ったのですが、 15日の夜にもう一度調べるとほぼ消えかかっていました。 線ある?ない?あれ?ある?のような、わからないくらいでした。というより気にせず見たら線なんかわかりません。 8日は陰性、12日は朝と夜2回とも陰性か陽性かわからないくらい薄すぎる陽性、15日の夜、ほぼ消えていました。 HCGの量は多くなるはずなのでは? 化学流産だとしても出血はなく、一度くっきり陽性がでたわけでもなく、 生理予定日もかなりすぎています。 体温は平熱のときもあれば微熱のときもあります。基礎体温をつけているわけではないので、正確なことはわからないのですが。腰痛もひどくなったりましになったり繰り返しています。 子宮外妊娠などでもHCGは分泌されるようですが、どういうことでしょうか。

専門家に質問してみよう