• 締切済み

妊娠 フライング

生理三日前に違う件で産婦人科に行きました。 その時、1週間以内に血が出たら生理 来なかったら1.2週間後病院に来て 今のところ五分五分、でも生理前の割には 子宮内分厚いなぁとの事でした。 生理はまだ来てなく2日遅れです。 フライングでも気になり検査薬すると 陰性でした。気分の悪さオリモノの多さ 腰痛頭痛たまにチクチクした痛みがあります。 福さん式では妊娠した時のように 子宮口は上の方で遠いです。 陰性から陽性に変わった人いますか? 調べるとこの時期から線が見える人が多く 不安で仕方ないです。

みんなの回答

  • yuchanp
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

人それぞれかとは思いますが私は生理前の時は陰性でした。 生理予定日より1週間遅れていたので再度検査したら陽性で翌日産婦人科へ行くともうほんとにほんとに小さいですが赤ちゃんがいるのが見えました。 なので生理前からわかる人もいるとは思いますが個々なので穏やかな気持ちで待って居たらいいかと思いますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠 確定でしょうか?

    宜しくお願いいたします。 生理はかなり安定してます。 前回生理日 ■7月4日~(一週間程度) 周期 ■30日 7月19日に中出ししました。かなりフライングと思いましたが、28日に妊娠検査薬をしたら、陰性。 2、3日前から寝ているときに腰痛?腰が重いと感じていて、今日、生理かな、と思っていました。 そんな本日、午前中子宮頸ガン検診と乳ガン検診だったのですが。なんとなく、また妊娠検査薬をしたら陽性反応が! 昼間ちょっとおりものに混じった血がありましたが、今はなんともありません。 本当に妊娠したのでしょうか?信じられません。。。

  • フライング検査!!

    フライング検査!! クリアブルー(生理予定日一週間後からの)で、生理予定日3日前の今日、フライングだと分かりながらも検査したところ案の定、判定線は真っ白で陰性でした。最近どこの薬局でも生理予定日当日からの検査薬が見当たらず、毎回生理予定日一週間後からの検査薬をフライングで使ってしまっています。一度妊娠した時に(流産しました)同じ検査薬で生理予定日当日には、はっきりとした陽性反応がでたので、生理予定日一週間後からの検査薬でも、妊娠している場合は生理予定日前などでも、うっすらでも陽性反応がでるのではないかと勝手に思っています。なので3日のフライングですが、判定線が真っ白な以上、妊娠の可能性はないと思い、すごく落ち込んでいます。フライングで陰性、その後、陽性となった方はおられますか?妊娠を強く希望しているので毎月すごく落ち込んでしまいます(:_;)

  • 生理、妊娠

    こんにちは。 生理をアプリで管理してるんですが今までずれたことなかったんです。 予定では2月21日です。まだ来ません。7日遅れてます。 行為は2月13日とその後数回だけです。 生理予定日から腰痛、肩こり、頻尿で30分経つともう行きたくなります。空腹時の吐き気もあります。 普段なら生理前おりものがあるのにそれも一切なくていつもとは違うなと。 陽性なら嬉しいです! 2月24日に産婦人科で妊娠の検査をした時は陰性でした。 今後陽性になることはあると思いますか? それとも生理が遅れているだけなのでしょうか? 皆様のご意見を聞きたいです。

  • 検査薬のフライングで

    妊娠していれば、生理前に多少(4~5日ほど)のフライングで検査薬を試しても、必ず陽性反応は出るのでしょうか?? 逆に言えば、フライングで試して陰性ならば、生理予定日に試しても陽性になる確率は低いのでしょうか??

  • フライングをして陰性。

    フライングをして陰性。 生理周期は32日で8月20日に5日程生理が続き、9月5日に仲良くしました。(避妊せず中だし) 9月は21日が生理予定日なのですが、5日前の16日にチェクワンファストでフライングして陰性でした。 まだ早すぎだったのでしょうか? それとも、妊娠の可能性は低いのでしょうか? 陰性から陽性に変わり妊娠していた方いますか? いらっしゃっていたらいつごろに陰性がでて、いつごろに陽性がでたのか教えて下さい。

  • フライング妊娠検査薬

    初めて質問します‼ 排卵日がだいたい8日~10日あたりで、仲良しは8日です。 生理が不順なときがあるので、次回の生理予定日は21~24日です。 昨日20日、フライングですが、クリアブルーで検査したところ、半日後に凄く薄い見えるか見えないかくらいのブルーの線がでました。 すぐチェックワンファストで再検査したらハッキリとした陰性でした。 今朝、朝一の尿でクリアブルーをつかいましたが、陰性でした。 8日以降の性交は19日です。 ここ数日、お腹が重い痛い感じと腰痛、おりものは白くて伸びないペタペタのものに少し血が混ざっている時があります。 基礎体温は昨日まで高めだったんですが、今朝は、36.55でした。 やはり、最初のクリアブルーの線は時間が経ったことによる線だったのでしょうか。 妊娠の可能性は低いと思いますか? フライングの検査なので、間違っているのはわかっています。

  • 妊娠について

    今現在生理が一週間遅れてます。 昨日検査薬では陰性でした。 前回の生理は8/14です。 生理周期はバラバラで38日です。 今月入ってから酷い腰痛があり 最近は子宮がチクチクしたりします。 可能性のある性交は週末が基本です。 陰性が出てもその後陽性になることはありますか?

  • 妊娠検査薬をフライングされた方!

    フライングされた方は、どのくらいにされているのでしょうか?生理1週間前じゃ早すぎます? 待ちきれなくて試してみたら、陰性でした・・・。

  • 高温期10日目フライング陰性

    昨日が高温期10日目で、ドゥテストで陰性でした。 一人目の時にはなかった初期症状のようなものがあり(眠気、吐き気、頭痛、腰痛)、もしかしたら・・・と思ったのですが陰性でヘコんでいます。 フライングなので、陰性もあり得るのでしょうが、陽性が早くに出ている人もいるようで、気持ちは沈んでしまいます。 フライングで陰性だったけど、後に陽性になった方、良かったらお話聞かせて下さい。

  • フライング検査について

    初めまして、妊娠を希望している30歳の主婦です。 本日クリアブルーにてフライング検査をしたところ、陰性反応でした。 今後陽性反応が出る可能性はありますでしょうか? ・生理周期:26日または27日が多く、一番遅れたときで30日(直近の生理) ・最終生理:6/9~6/13頃 ・基礎体温:以下の通り ・排卵日:先月から子作り解禁したばかりで排卵検査薬未使用のため確定できず   6/21 : 36.30  ~ おりもの/深夜1時頃なかよし 6/22 : 36.28  6/23 : 36.53 ~ お昼頃茶色く細長いおりもの+出血 6/24 : 36.44 6/25 : 36.34 6/26 : 36.51 6/27 : 36.64 ~ 病院で子宮がん検診(血液検査,ホルモン検査も同時受診)の際、排卵済みと言われる 6/28 : 36.94 6/29 : 36.64 6/30 : 36.73 7/1 : 36.82 7/2 : 36.78 7/3 : 36.60 7/4 : 36.70 ~ 検査結果を受け、E2:238.1,プロゲステロン:24.25と問題なし 7/5 : 36.80 7/6 : 36.75 ~ 13時頃フライング検査で陰性(真っ白) もう少し待てば勿論はっきりするのでしょうが・・・。 少しでも状況が分かればと思い質問させていただきます。 どなたかご教授の程、宜しくお願い致します。