• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠の可能性・・・。

アドバイスをお願いしたく書込みました。 よろしくお願いします。 妊娠希望です。 生理周期は、28~30日。(30日が多かったけれど、この数カ月は28日周期) 7月1日生理。 7月13、15、17日仲良し。 7月28日チェックワンファスト陰性。 7月29日から軽い腰痛。 8月1日 チェックワンファスト陰性。 いつも生理予定日数日前から腰痛や茶色のおりものが出初めて生理になることが多いです。 現在、軽い腰痛はありますが、1度ほんの少し茶色っぽいおりものが出た程度で生理になる気配がありません。 生理から32日目にあたる今日、再度検査した結果は陰性でしたが、妊娠の可能性はもうないのでしょうか? 陰性のあと、陽性になった方はいらっしゃいますか? これほど遅れることがないのでとても気になっています。 お詳しい方、経験者の方、アドバイスをお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#148487
noname#148487

こんにちは。 今回は残念な結果かもしれません。私も治療中は何度も質問者さまと同じような経験を繰り返しました。 妊娠されていれば、チェックワンファストで濃い陽性ラインが確認される頃だと思います。考えすぎてしまうことで、生理が遅れてしまっていることも考えられますね・・・私の場合は、生理の数日前からクリアブルーでもうっすらと陽性ラインが確認できました。 もし、今回リセットしてしまったら!来周期に向けてやることがいっぱいですよ☆生理がやってくるということは、子宮はフカフカのベッド作りが開始されます!赤ちゃんの居心地のよいベッドを作ってあげるためにも体調管理や食生活、ご主人の元気な精子を作るための準備も始めなければ!!^^ 幸せな結果が早く訪れますように・・・。

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございました。 ずいぶん遅れましたがきました・・・。 アドバイスいただいたことを参考にこれいからまた頑張ります♪ ご親切にありがとうございました。

質問者からの補足

こんにちわ。 回答ありがとうございます。 やはり残念な結果なんでしょうか・・・。 排卵が遅れるようなストレスも感じませんでしたし、これまでよりも気にせず楽しく過ごせていたと思うんですが・・・。 この時期暑いので特にですが、毎日2リットル以上お茶などを飲みますし(夜中に飲むことも)、検査した時間もまばらだったので、ひょっとして尿がうすかったのかな?なんて思ったり・・・。 ※尿がうすいと反応しないこともあるなんて始めて知ったんですが。 来る気配がないので、そんなことを思ってしまいます(><) アドバイスいただいたように体調管理・食生活にも気をつけたいと思います。 ありがとうございます♪