• ベストアンサー

好きで、好きで、仕方ない人・・

そんな異性がいるけれど、 なかなか会うことができなくてもどかしい 連絡先も知らず、繋がる手段もない・・ 忘れたくても、頭の中から離れてくれない・・ もう何も手につきません。。 最初は楽しかった片思いなのに、うまくいかないことばかりで、だんだん辛く苦しい恋に変わってしまいました・・ 皆さんはこんなとき、 どうやって気持ちを切り替えますか?? 大好きな人が自分のものにならないって、 こんなにストレスになるのですね。。〉〈

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141592
noname#141592
回答No.1

こんばんは。 恋愛からは離れて生活をしていますが、 少し立ち寄らせていただきます。  何の発展性も見込めないのに、気持ちだけは 自分の中で大きくなるばかり~ってことありますよね。 私を楽にさせようとしてくれる忠告なんかも 頭では有難くても気持ちを静めるのには役に立たないですし 、、、切り替え?ですかぁ。  いい思い出に浸っていられる共通の何か残っていませんか。 同じ小説を読んでたとか、映画や音楽でもいいです。 それに頼るしかない気がしますよ。  両想いになれないんなら、もうお人形やこの先親しくなる かも知れない他人よりも頼りにならないわ。 本当に、「あんたでしか先に進めない」ぐらいに思ったって、 答えが用意されてる時ばっかりじゃないです。 、、、時が経つと、手放し難かったのは、恋愛という気分 であったり、もっと強いつながりの相手と出会う為だったと 気付かされたりするものですよー。  今は、耐え忍んで下さい。。祈