• ベストアンサー

ホワイトハウスからのメール

aero1の回答

  • aero1
  • ベストアンサー率73% (2702/3675)
回答No.2

「英語翻訳・WEB英語翻訳・スピード英語翻訳|@nifty翻訳」 http://honyaku.nifty.com/ 翻訳ソフトを利用するか、上記のリンク先の様なサイトを利用してメール本文を翻訳してみてください。 直訳で分かりにくいかもしれませんが、メールマガジンの停止方法くらいはもしかしたら分かるかも・・。

関連するQ&A

  • 万双かホワイトハウスコックスか…(財布)

    先日、不注意から財布を紛失してしまい、新しい財布を購入する事にしました。 そこで、いろいろHPを回っていたところ、万双とホワイトハウスコックスのどちらかにしようと思いました。 どちらにしようか、とても悩んで決めかねているので、詳しい方アドバイスください。 実際使用している方の意見等もらえれば、とても参考になります! 回答を参考にすぐにでも購入しようと思っています。

  • メールを送りたいので訳してください。

    高校生です(^O^) 地震や原発の事を心配して アメリカの知り合いが観光もかねて 今度、日本に来ます。 感謝の気持ちも込めて メールしたいと思っているのですが (メールを送る相手は私と同じ年の男の子です) 英語はリスニングしかできなくて 書くことが苦手なんです…(^^;) だから訳してくれると、ありがたいです↓ 「地震や原発の事を心配してくれてありがとう。  ○○(メールを送る相手)みたいに  日本を大切にしてくれている人がいて私はうれしいよ!」 サイトの翻訳機能とかは無しでお願いします。

  • ブログとHPとメールマガジンの違い。

    ブログとHPとメールマガジンの違いですが、確かにきちんと分けておられるところもあるような気がしますが、さしたる違いは無く、ようは本人が【メールマガジンです】と言えばメールマガジン、ブログと言えばブログ、これはHPだと言えばHPと言う事で良いのでしょうか?

  • 今、米軍は

    東北地方太平洋沖地震に対し、米軍や韓国をはじめとする支援隊は今、どのような作業をしているのでしょうか。あまり映像を見かけませんので、報道があるサイトを教えてください。 また原発のアクシデントのような事態が起きた場所に、他国の支援軍に行ってもらうわけにはいきませんよね? 日本は、、リスクの高いことはやはり地元の人間が負うべきという考えでしょうか。

  • 原発止める理由は地震リスク?

    浜岡原発が停止決定になりました。この理由は30年間の大地震発生リスクが87%だからと首相が言ってました。中部電力は年間2500億円の損失とテレビで言われてましたが、莫大な経済的損失もやむなしとするほどデカい地震が来るという事でしょうか? 私は東京に住んでますが、巨大地震のリスクがある事は知ってましたが原発止まる位深刻なんだと思いました。 来るべき地震に備えて何か出来る事はあるのですかね?

  • 福島原発 事故対応

    福島原発は、津浪でディーゼル発電機が動かなかった事が原因ですよね? すぐに、地震で停止した原発を再稼働することは出来なかったのでしょうか? もしくは、自衛隊の軍艦を持ってきて、電源を確保することは出来なかったのでしょうか?

  • インドのスマトラ地震では津波をかぶったが問題なし

    欧州を代表するクオリティーマガジンとして定評がある ドイツの総合ニュース週刊誌「シュピーゲル」によると 「2004年にインド洋で起きた地震でインドのマドラス原発も冷却ポンプが大津波を被ったが、 原子炉は想定通りに停止し、災害を防ぐことができた」と指摘。 東京電力の地震対策に疑問を投げかけている。 やはり東京電力の対策に問題があったのでしょうか?

  • 英訳お願いします

    英語圏の国の方へ、英語でメールの返信をしたいので どなたか、以下「」内の日本語の文章を、英訳お願いします。 「(私が)インフルエンザにかかったことよりも、もっと大変な出来事が起きました。 あなたもニュース等で知っていると思いますが、3月11日に、日本でとても大きな地震が 起きました。 私は地震当時、震源地に近い○○県の自宅に居ました。そして今までの人生の中で一番 恐ろしい体験をしました。ありとあらゆる物が激しく揺れて、上から落ちて来ました。 でもあわてて家の外に飛び出したので、私や私の家族、ペットの犬は大丈夫でした。 今回の地震の件で、あなたの住む国○○が日本への支援を申し入れてくれたことを 日本人としてとても感謝しています。本当にありがとうございます。 日本では今、地震による福島原発事故で電力供給困難な状態に陥っているので、 これから先しばらくは、あなたにいつメールが返せるかわかりません。ご了承ください。 今は一刻も早く、普通の日常生活に戻りたいと思っています。」

  • 原発は地震に弱いとする意見や情報を教えて下さい。

    40年前の原発(福島第一)でさえマグネチュード9の地震に耐え 緊急停止して地震による致命的破損に至らなかった事は皆様、 ご承知のことと存じますが、 では?いったいこったいマグネチュードいくらで破損するんだい? 恐竜時代の終焉を告げさせた隕石による地震はマグネチュード12 だったようだがw 断層の真上に原発があるのは吾輩も心配ではあるが、 問題の本質は地震によることではなく、津波ではあるまいか? 相当痛い目に合いながらも最大規模の津波のデータは 取れているのだから防災改善は出来るだろ? 40年前の建築技術を遥かに凌ぐ今の耐震技術をも無視する、 原発は地震に弱いとする意見や情報を教えて下さい。

  • 原発事故を防ぐには

    みなさんお知恵をかしてください。 起こらないとは言いきれない、近いうちにまた大きい地震が起こります(とくに太平洋側とか)そこの地域の原子力発電所は福島と同じよにメルトダウンするでしょう。 今、東北を支援しているのはそれより西の地域です、そこでも原発事故が起これば国内での食糧時給はできなくなります。 それを回避するには、今すぐ国内(とくに太平洋側)の原発を無期限に停止して、それに代わる電力を普及させることです。 (1)原発を止める方法(政府を動かす) (2)代わりの電力対策(ソーラー発電とか)何かないですか これ以上、一部の原発関係者の私利私欲のために健気に頑張ってきた国民が犠牲になるのが我慢なりません。