• 締切済み

傲慢愚かさに気づかない権力者

当方のブログやQA参加文章を御覧頂きました上ご回答頂けますとさいわいです。 まだ書ききれない様々な事実の経験から心労が増しました。 それはあまりも長きに渡る経験と一庶民が経験するには奇妙すぎました。 今より体調不良が酷くなる前に 何が何でも問題にしたいです。 権力者や立場ある人間が一庶民の生活心を故意に乱す様なことをしてきていた事が許し難いです。 わたくしは何処へ救いを求め 何処に対し訴えればとさえ混乱しています。 一庶民の苦しみを貪る様な真似をする愚かな人間 どこのどいつだと考えになられますか。

みんなの回答

• thank27
回答No.2

権力者が複数勝手に行う「権力者軍団」が権力者かと思います なので個人を非難しても体制は変わりません 権力者に対し一庶民から切なるお願いとしては 二つあります 基本が企業の利益誘導なのでどうかほどほどの自己規制をしてもらいたい そしてカネでどうにでもなりやすい権力構造なので海外勢に多少規制をしてほしい 政治を変えるのは一票を持つ国民、つまり責任者の親分でもありますので・・・ 余談ですが昔の大本営の権力構造が権力者の集まり軍団のためなし崩しであの強大な米国と開戦してしまったのですが 戦争はないけど現代にそれがいつの間にか少し復活してませんかね 国民の「悟りの投票」が多分それを救うのでしょう 

minaotehon
質問者

お礼

参考になり理解致します。 少々ずれますけれど 立場に甘んじふざけすぎると戦争は否めないでしょう。 私の被害経験が個人でなくて 団体であればどうでしたでしょう。 誠に恐ろしいです。 現に視点は変われど 数年前の就職先で私自身を偽ったブログがあったであろうと推測できる否応無い経験 んな真似を暢気に一個人に出来る先てどこなんでしょう しかもありとあらゆる心理云々 もう細かに書き連ね繋ぎ合わせ考えるて明らかに様々計画性さえ感じます。 暢気に長閑に心平穏に 目先のことからコツコツと柔らかに暮らしたいものです。 な~んの意味があったんやら くだらない小さな範囲で何になるのか知りませんが しみったれバカ気すぎてますわ ご回答ありがとうございました。

回答No.1

「権力者や立場ある人間」がやっているとあなたは断定していますが? だったら貴方にはすでに誰がやっているのか判っているということになりますよね。 我々にはいくら貴方のブログや過去の質問を読んでも文章が支離滅裂で、具体的なことを書かない上に日本語の単語も意味がデタラメなので、何を言いたいのかさっぱり判りません。 こんな事をしている暇があったら、きちんと病院で治療を受けてください。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 断定云々… よくお読みの上判断願いたいのですけれど、生憎特定は出来ておりません。 先ずはの先に被害届を出しに行きましたが相手さんらがデカすぎて太刀打ち出来ません。 後は長き記憶からの日常の芸等には変化はない為悪意意地悪イカレタ思想の持ち主であることは否めないでありましょう。 それだけですね。 支離滅裂… そりゃあ私が経験した多勢や権力でとやかく明けても暮れてもされれば心の回復は遅く支離滅裂にもなりますわ。 病んだと判断の上なれば、病院を勧めるべき人間は一庶民一個人に対し 故意に心をとやかくし続けた心理云々自己満足横暴な首謀者ではないですか。 何の為に 何の意味があり 何になったか 認め説明し詫びさえ出来ぬ人間性 憤りますね 何が正義で何が宗教でありましょう。 ちんぷんかんぷんでございます。 故意にふざけ 繰り返してきたであろう立場利用横暴行き過ぎた真似 んな犠牲になんぞ誰一人なりたくもないですよね この心を病と御判断ならば心を故意にとやかくした人間らて相当罪深いですね! 恐ろしくて恐ろしくてでございます。 順序だてて書き記せば 仕組みや横暴さが判りますわ 何柄何色なんざんしょ! ご回答ありがとうございました。