• 締切済み

傲慢愚かさに気づかない権力者

当方のブログやQA参加文章を御覧頂きました上ご回答頂けますとさいわいです。 まだ書ききれない様々な事実の経験から心労が増しました。 それはあまりも長きに渡る経験と一庶民が経験するには奇妙すぎました。 今より体調不良が酷くなる前に 何が何でも問題にしたいです。 権力者や立場ある人間が一庶民の生活心を故意に乱す様なことをしてきていた事が許し難いです。 わたくしは何処へ救いを求め 何処に対し訴えればとさえ混乱しています。 一庶民の苦しみを貪る様な真似をする愚かな人間 どこのどいつだと考えになられますか。

みんなの回答

  • thank27
  • ベストアンサー率19% (32/161)
回答No.2

権力者が複数勝手に行う「権力者軍団」が権力者かと思います なので個人を非難しても体制は変わりません 権力者に対し一庶民から切なるお願いとしては 二つあります 基本が企業の利益誘導なのでどうかほどほどの自己規制をしてもらいたい そしてカネでどうにでもなりやすい権力構造なので海外勢に多少規制をしてほしい 政治を変えるのは一票を持つ国民、つまり責任者の親分でもありますので・・・ 余談ですが昔の大本営の権力構造が権力者の集まり軍団のためなし崩しであの強大な米国と開戦してしまったのですが 戦争はないけど現代にそれがいつの間にか少し復活してませんかね 国民の「悟りの投票」が多分それを救うのでしょう 

minaotehon
質問者

お礼

参考になり理解致します。 少々ずれますけれど 立場に甘んじふざけすぎると戦争は否めないでしょう。 私の被害経験が個人でなくて 団体であればどうでしたでしょう。 誠に恐ろしいです。 現に視点は変われど 数年前の就職先で私自身を偽ったブログがあったであろうと推測できる否応無い経験 んな真似を暢気に一個人に出来る先てどこなんでしょう しかもありとあらゆる心理云々 もう細かに書き連ね繋ぎ合わせ考えるて明らかに様々計画性さえ感じます。 暢気に長閑に心平穏に 目先のことからコツコツと柔らかに暮らしたいものです。 な~んの意味があったんやら くだらない小さな範囲で何になるのか知りませんが しみったれバカ気すぎてますわ ご回答ありがとうございました。

回答No.1

「権力者や立場ある人間」がやっているとあなたは断定していますが? だったら貴方にはすでに誰がやっているのか判っているということになりますよね。 我々にはいくら貴方のブログや過去の質問を読んでも文章が支離滅裂で、具体的なことを書かない上に日本語の単語も意味がデタラメなので、何を言いたいのかさっぱり判りません。 こんな事をしている暇があったら、きちんと病院で治療を受けてください。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 断定云々… よくお読みの上判断願いたいのですけれど、生憎特定は出来ておりません。 先ずはの先に被害届を出しに行きましたが相手さんらがデカすぎて太刀打ち出来ません。 後は長き記憶からの日常の芸等には変化はない為悪意意地悪イカレタ思想の持ち主であることは否めないでありましょう。 それだけですね。 支離滅裂… そりゃあ私が経験した多勢や権力でとやかく明けても暮れてもされれば心の回復は遅く支離滅裂にもなりますわ。 病んだと判断の上なれば、病院を勧めるべき人間は一庶民一個人に対し 故意に心をとやかくし続けた心理云々自己満足横暴な首謀者ではないですか。 何の為に 何の意味があり 何になったか 認め説明し詫びさえ出来ぬ人間性 憤りますね 何が正義で何が宗教でありましょう。 ちんぷんかんぷんでございます。 故意にふざけ 繰り返してきたであろう立場利用横暴行き過ぎた真似 んな犠牲になんぞ誰一人なりたくもないですよね この心を病と御判断ならば心を故意にとやかくした人間らて相当罪深いですね! 恐ろしくて恐ろしくてでございます。 順序だてて書き記せば 仕組みや横暴さが判りますわ 何柄何色なんざんしょ! ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • どちらが 傲慢 ?

    ・他人の人生に関わる心に貴重な年月を逃げ根性で身勝手に故意に乱し、庶民を体調不良にまでした人間や権力たち。 ・上記の被害経験から、本音の罵声を、我慢に我慢を重ねた揚句、宣うた庶民一個人。 (庶民一個人は当方です☆)

  • 権限

    権力者、立場ある人間、宗教団体の信者間、見知らぬあかの他人、単なる他人 一庶民の心を故意に乱す権限でもあるんですか。 体調不良にしてまで。 一庶民の立場から 戯けたボケた真似抜かすな!!!!!との思いから質問させて頂きました。

  • 仕事の大切さを教えたつもりの権力者

    庶民にすれば単なる経済制裁 権力者や立場ある人間は、庶民を人間と考えれない無様な感覚人間がなれるのですか。 八つ裂きにしたくなる日々を思い出し質問させて頂きました。

  • 痛み知らずな人間

    庶民感覚を知らない人間。 権力者や立場ある人間に向いていると思いますか。

  • どちらが加害者でしょうか

    力で一個人を混乱させた 力を振りかざした側の意味はわかりません 一個人は訳解らず心身疲れ悩みぬいた末、blogやQAなどで事実の思いを認めた。 期間や経緯経験から恐怖まで感じる様になってしまい文章を過激に仕返した それを一個人に力を振りかざした側が危険視した 一個人はその流れに憤ると共に与えられた心の生きにくさにつらくなった、対人を避け一人で独り言など怒りをだした そしてまた危険視する人間がいた なのに試しては逆なでの様な真似を繰り返した どちらが加害者でしょうか 一個人の立場の経験ゆえ、力の訳の解らぬ点についての文章が少なになりました点は御理解頂けますと有り難いです。

  • どれが平気ですか。

    ・御自身の立場権力を利用し他人の人生を故意に変えた、それにより他人はあなたを呪い怨んでいる ・多勢に加わりふざけ姑息に他人の心に長々関わり、他人の精神的苦痛を把握しているにも関わらず他人の心に年月を故意に大変なものにした、それにより他人はあなたを呪い怨んでいる ・立場ある職につきながらも、それを利用し、多勢でふざけ個人の心に姑息に関わら他人の心に年月を犠牲にした、それにより他人はあなたを呪い怨んでいる どれも平気であったかの様な罪深き人間さんらに権力らにと、目の当たりにしましたもので、憎しみ深い経験の摩訶不思議さからアンケートとさせて頂きました。

  • 裁かれない不思議

    一個人の心を故意に乱す行為 首謀者は証し説明すらできない 一個人が泣き寝入りし 故意に与えられた心症状で 一生ものやの可能性で暮らしていく苦痛 どうかしているとしか考え難いです 今の社会は 立場に甘んじた力 慣れからくる認識のない心人間 若しくは権力の使い方を知らぬ権力者に 汚染されているのでしょうか 大切な心 平和ボケの究極の産物でありましょうか。

  • この詩の題名は 何が宜しいでしょうか

    権力者や立場ある人間からされた様々なこと 魂が なによりわたくしの苦しみを理解してくれているであろう思いが 何が何でも忘れないはず わたくしがこの先どの様な人生を歩もうと この心は変わらない 面白おかしく捉えた人間 どの言葉や事柄も忘れない 悪意があったか 馬鹿にしたか 楽しんだか お一方お一方の心にはあるはず 幼き頃からの夢や柔らかな心や様々を奪い 一生ものやもしれぬ心 横暴極まりなし 計算でもお有りなのであろう 謝れないのならば 一切とやかく くだらないふざけた真似は控えて頂きたい ごっこじゃねえんだよッカス! あなたがたが繰り返してきた横暴なイカレタ事実を わたくしが身を持って経験し証明した 心あたりの横暴な首謀者には解るでしょうに

  • 推理好きなぉ方限定・素朴な質問です。

    わざとで一個人を疲れさせることのできた人間 どこが思いつきますでしょうか。 当方のQAでの事実経験コメント 一部削除しましたブログを御参考にして頂けますと有難いです。

  • 強欲度

    あなたが心理学者だと過程しお考えください。 あなたの故意な仕業により あなたより立場の弱い一個人は犠牲になりました。 犠牲とは一個人の人生観や生活心を哀しく変えてしまう様なものでした。 しかも あなたの故意な仕業には様々な計算がありました 心理学者だけに計算高さは多勢には気づかれていないようです。 何故ならそれも計算のうちであったためでしょう しかし被害者一個人と少数庶民にはあなたの強欲さに気づいています。 あなたが心理学者ならば どの様な心で生きていきますか 敢えてタイトルは『強欲度』とさせて頂きました。 一個人の立場を経験し質問させていただきました。