• 締切済み

近畿・中国・九州地方で景色で癒されるところ

近畿・中国・九州地方で景色で癒されるところを教えてください。 旅に行ってみたいです。 あと、また別の質問なのですが、 住みたい街もできたら一緒に教えてください。

• akaku
  • お礼率100% (18/18)

みんなの回答

• zakire
回答No.1

癒されるというのはちょっと違うかな、と思いますが、鳥取砂丘なんていかがでしょう。雨の日が特に良いです。 茫漠としたくすんだ景色を眺めていると何もかもどうでもよい気分になりますが、不思議なことに自分の体に沸き起こる熱と活力を実感しました。俺はまだ生きてる、生きてやる、みたいな感じです。 鳥取駅前の商店街もいい感じでした。ぶっちゃけ商店街というほどでもないんですがそこがまたいい。 なんなら浜村温泉なんてのもありますからのんびり過ごしたいというなら結構穴場じゃないかと思います。

akaku
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 砂丘、一度は行ってみたいですね。 考えてみます。