• 締切済み

九州~中国地方にあるオーベルジュ

旅がすきなのですが、最近オーベルジュというのが好きになりました。 九州では長崎のマリティームや大分のBOSCOなど行ってみたのですが、ネットで調べると関東地区に多くあるようで、九州・中国地方でのオーベルジュをあまり見つけることが出来ませんでした。 クチコミ情報も少なく、なかなかいい場所を見つけることが出来ません。 皆さんでこのエリアに精通されてる方がいらっしゃれば教えてください。 詳しい内容やHPなどもご存知でしたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• piyotarou
回答No.1

精通はしていませんが、こんなHPがありますよ。 http://www.qs-net.com/auberge/ http://homepage3.nifty.com/akadama/ オーベルジュ 九州 で検索すると結構ヒットしますよ。 私もBOSCO大好きです。

Bluemoment
質問者

お礼

ありがとうございます。。 やはりBOSCOファンいましたね。(笑) いろいろ探してみます。。