• 締切済み

汚れたワイシャツの使い道

いつもお世話になってます。 先程 洗濯物を畳んだら 洗濯層のカビが見つかり 旦那が着てる白Tシャツとワイシャツにカビが真ん中あたりについてました。 二つともまだ買ったばかりで勿体無い気がして Tシャツは どうにか着れますが Yシャツは アウトです・・・ なにか使い道は ありますかね?髪を染めるときに着るぐらいしか思いつきません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

だめもとでカビキラーをためしてみては? さほどひどくないなら、冬場、ベストと合わせてきてみれば見えないのではないでしょうか。 この冬もウォームビズでしょうし。 あとは、宴会で汚れがちな、忘年会のシーズンを狙って着せてみるとか。 鬼嫁でしょうか。

sophia2437
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず ダメ元で漂白をしてみます。 ワイシャツ、半袖で、旦那の仕事柄、外に行くので冬に着たら体調の方が心配です・・・因みにスーツは、きません。ルートセールス系です。 あと旦那の会社は 飲み会をやらない主義なのでそれも使えそうにないです・・・ 考えてくださってありがとうございました。 漂白剤で落ちることを祈ります。