• ベストアンサー

ひげの脱毛

私は女なのですが、鼻下に産毛ではない濃いひげが生えていてそこの部分だけ青く見えてしまいます。化粧で誤魔化すことが難しいので、脱毛を考えているのですが…脱毛した場合目立たなくなりますかね?どなたかわかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riffy13
回答No.3

鼻の下だけなら1回1~2万円程度で、4~6回で脱毛できるでしょう。 脱毛は機械によって値段が違いますし、都市によってもだいぶ違います。 行きたい町にある美容皮膚科のHPをいくつかみて、実際にいくつかカウンセリングを受けて決めましょう。 脱毛すれば、まったく目立たなくなります。 また、産毛には効果のない脱毛機もありますから、それもよく調べてから行きましょう。 産毛ではなく濃いと書かれていますが、それでも男性のひげと比べると色素が薄いはずです。 男性のひげは濃いぶん、脱毛は楽です。 女性の産毛は色素が薄いので脱毛しにくいのです。 一般的によく使われる脱毛機では、女性の産毛は対処できないことが多いのと、男性のひげと同じように考えてはいけないこと、クリニックを決めるときはいくつか実際にカウンセリングを受けに入ってから決めること、です。

LxGaX2
質問者

お礼

見てくださりありがとうございます。 まったく目立たなくなるんですね(>_<)安心しました(>_<) いくつか候補があるのでそれぞれカウンセリングを受けて、しっかり考えて決めようと思います。 ご回答していただき、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ponta1971
回答No.2

男です、ヒゲ脱毛してます。 で、施術を14回して、ツルツルにはなっていないですが、確実に薄くなっています。 女性の方が、毛の質が柔らかいはずなので、もっと効果があると思います。 下手に産毛よりも、濃いほうが光脱毛の場合は効果があります。 ただし、鼻下は強烈に痛いです・・・。 まぁ、いくら濃いといっても、男性ほど濃くはないと思うし、女性の方が痛みに強いらしいので心配するほどではないかもしれません。 脱毛方法はP-NINEという機械を使った光脱毛で、1回21000円、7回目以降は無料で永久保障です。 一括払いなら5回分の料金(105000円)です。 今ならキャンペーンもしてるみたいだし、本格的に始める前に無料でテストをするので、どんなものかを確認することもできます。 興味があれば、参考URLのページを見てください。

参考URL:
http://www.dr-t.jp/
LxGaX2
質問者

お礼

見てくださりありがとうございます。 そうなんですか!ちゃんと効果が出ているんですね!すごい!! お値段けっこうするんですね^^;他の場所がわからないので比べることができないんですが… 永久補償は安心できますね。無料でテストができるとのことなので、やってみようと思います。 URLも参考にさせていただきます。 ご回答していただき、ありがとうございました。実際に脱毛している方のお話を聞けて良かったです。とても助かりました!

• Marco0123
回答No.1

初めまして。 髭の脱毛できますよ。(・o・) 男性で脱毛処理されている方もいらっしゃいますね。 程度によりますけど200万円で髭脱毛できますね。(-_-;) まずはカウンセリングを受けられてみては?(゜.゜)

LxGaX2
質問者

お礼

初めまして。 見てくださりありがとうございます。 けっこうお高いんですね(゜゜) びっくりです(゜゜) まずはカウンセリングを受けてみようと思います。 ご回答していただき、 ありがとうございました♪♪