• ベストアンサー

今後、対円ドルは?

今後、対円ドルはどこまで行くと思われますでしょうか? 皆様のご意見をお聞かせ願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138764
noname#138764
回答No.1

債務上限問題で、暫定合意がなされたようですが、予断を許しませんね。 70円ぐらいにまで、一度下がるかもしれません。

anosora
質問者

お礼

御回答ありがとう御座います。 repercussion様は70円と予想ですか。正直、今回の国債上限引き上げ法案が可決しない事になるとドルが売られるますが、何処まで売られるかが予想も付きません。 QE2でドルをジャブジャブにしてドル安にし、今度は国債上限引き上げ法案でドルが下がり・・・ 今の日本に取って大変迷惑な話です。しかし、ある程度デフォルトになり法案可決でドル高になって行くのかと思いますが、今後心配です。