• 締切済み

短期間で5~10キロ痩せる

僕は、13歳で身長168cm体重69キロ握力41キロ50メートル走7.24秒 っとまぁちとごついです。なるべく時間がかからなくてやせうほうほうをおしえてください 結構筋肉質です。腕と背筋だけですが、はらはでています まぁこんなかんじです、おねがいします

みんなの回答

noname#178357
noname#178357
回答No.2

止めちゃったら太るし意味あるのかな そう思わない? 短期では、先ず無理 体重は、株価と同じですよ

  • ID10T5
  • ベストアンサー率31% (732/2313)
回答No.1

身長168cmで体重69kgってことは、正直言ってデ・ブですね。 でも13歳なら痩せようなんて思わない方がいいです。ここで痩せようと思って食べたいものを我慢したりすると、今度は身長が伸びなくなります。一生チビのままで過ごさねばなりません。後悔しますよ。 今は横綱目指してたくさん食べればいいのです。どすこい。

関連するQ&A

  • 腕立て伏せ100回の超回復にかかる時間はどれくらいですか?

    腕立て伏せ100回の超回復にかかる時間はどれくらいですか? また、ぼくは、その程度の回数では筋肉痛にはなりませんが、なにか素質があるということでしょうか? それはどんな競技に向いていますか? 身長163センチ、体重56キロのマッチョです。 1500m4分38秒、100m11.20秒、走り幅とび5m025、握力47キロ、背筋力119キロ、垂直飛び128センチ、腕回り32センチ、胸囲104センチ、ウエスト54センチ・・こんな感じですがよろしくお願いします。

  • 筋肉 (腹筋、背筋、腕の筋肉)のトレーニングについて。

    筋肉 (腹筋、背筋、腕の筋肉)のトレーニングについて。 筋肉 (腹筋、背筋、腕の筋肉)のトレーニングについて。 身長は165cm体重は60kgです。16歳男です。 腕の筋肉と背筋をつけ、腹筋を割りたいです!!!! 初めてやるのでトレーニング法などのアドバイスをよろしく お願いします!!!!

  • 1キロをどれぐらいの期間で落としていけばいいですか?

    私は身長158cm、41kです。 将来の夢のためもう1k痩せたいのですが 食事に気を使っても運動をしてもなかなか痩せません;; この体重だったらどれぐらいの期間であと1k 落とせますか? 教えてください。

  • 妹と自分

    妹と自分 妹 中学一年生 身長171cm 体重65kg 100m走 7.0秒 握力53.7kg 1500m走、6分32秒 自分 中学二年生 身長145 体重35kg 100m走 8.9秒 握力17.2kg 1500m走 9分27秒 自分のと妹の体力検査のを見比べたらこんなに差がありました。 もういくら頑張ってもダメそうな気がしますが、身長越せますかね?

  • 体力がない

    体力がない 身長147cm 体重23kg 握力 右15kg 左16kg 100m走 18秒00 200m走36秒23 1500m 9分27秒 ボール遠投11m 前学校で行われた体力測定の結果です。ちなみに僕の次にダメだった人でも 100m走は16秒で握力も18kgありますしボール遠投も16mはいってます。 しかも女子です。 体力なさすぎでしょうか?

  • パンチングマシーン何キロでますか?

    大学生です。 私はガリガリにやせてます。 180cmも身長があるのに55キロしかありません。 体脂肪率はなんと5%です・・。 5%までしかはかれないのでたびたびエラーになるのでひょっとしたら3とか4%かもしれません・・。 でも、ゲーセンでパンチングマシーンは好きでよくやります。 ウェブを見てみると900キロ出した事あるとか書き込みみかけるんですが?! そんな事ありえるんでしょうか?? この前学校の握力は80キロ、背筋は250キロでした。 がりはいやだから、もっと鍛えたいというと、先輩から「その体重からよく力が出るね。慎重に筋トレしないと体壊すよ」と言われました。 質問が2つになってしまったんですが、 1、パンチングマシーンで900とかありえるんでしょうか?   もしすごいパンチングの動画とかあったら教えてください。 2、こんな私が筋トレしたら体壊すのでしょうか?   する時は何に気をつけたらいいでしょうか。   (やせの大食いのようで、肉も大好きでよく食べるんですが、全然太らないんです・・)

  • 腕の筋力が弱くても格闘技できますか?

    私は174cm、54キロです。50メートル走は昔6秒6でした。キックはそこそこの(友達が驚くぐらいの)が打てます。しかし腕が細く、握力が35ぐらいしかありません。腕相撲でもほとんど勝ったことがありません。

  • あと5キロは痩せたい

    私は身長162cm体重53キロです 来年の健康診断(5月)までに5キロ痩せたいで す 今のところ筋肉をつけたり、 サウナスーツ着たり、 ストレッチしたり、 カロリーを一日1500キロカロリー以内にしたり、 ジョギングしたり、 これでゆったりと2年で7キロ落としました あと、5キロ落とすために何をしたらいいですか? お願いします

  • どのようにダイエットをするべきか…???

    昨月からダイエットを始めたのですが、ダイエット方法が決まらず、困っています。 下に現状を表示しますので、もし提案等がございましたら、教えていただきたいと思い、書き込みました。 身長177cm、体重110kg 現在は週に4度ほどのスイミングで一回1時間2キロ。 筋肉量(力)はかなりあるほうで、筋肉率は約30% 参考までに、ベンチプレス70キロ、握力65キロ(左右平均)、背筋は220キロです。 同時に体脂肪も33%あるので、それを落としたいのですが、筋肉量はこのまま維持したい… どなたか教えてくださいませんか?

  • ソフトテニス練習・上達について

    高2男子のソフトテニス部です。 上手くなりたいので、アドバイスをお願いしたいです。 後衛_身長167cm_体重55kg_握力43キロ 50M走=7.4秒 などが簡単な説明です。 体力はあまりなく、1週間前くらいからは練習が終わった後に 10キロ(50分)で走っています。 筋肉はあまりありません。 実力は県決めで負けてしまいます。 上手くなるためにしたら良いことを教えてください。