• ベストアンサー

フジテレビ

いろいろと問題になってるフジテレビのこと皆はどう思う?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • slisliac
回答No.7

筆頭株主(外国人)の言うことには逆らえない、公共性を失ったTV局だということです。 フィギュアスケートの世界選手権の放送なんか露骨過ぎて不愉快でした。日本のTV局のくせに、自国の選手が優勝しても国歌を流さず、韓国の選手が優勝した時はノーカット放送する始末 とくダネやスーパーニュースでの放送内容には不快感すら覚えました 2013年までに外国人株主の比率を20%以下にしないと法律違反にあたるけど、そのへんをどう考えているんだか・・・ 議決権がどうだとか難しい話をしていますが、こちら3:15~あたり http://www.nicovideo.jp/watch/sm15057019 フジだけに限らず日テレもやばい事になってますよね。

参考URL:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15057019

その他の回答 (6)

• tojirukun
回答No.6

閉じるくんです。 どうぞ私をペストに閉じてください。

• ahahnnnn
回答No.5

高岡蒼甫君のブログの一件から、フジテレビ みないように なりました。

回答No.4

完全に終わってますね、「貧すれば鈍する」の諺通りです。ホリエモンの事を言ってる方がいますが、あの買収問題の最中、当時のフジテレビ社長が「マスコミには高度な論理性と公共性が必要だ」と力説していたのを思い出しました。勿論私はフジテレビ社長の言う「高度な論理性と公共性」なんて全く信じてはいませんでしたが。

noname#140082
回答No.3

No.2です。 生野アナの悲しむようなことをするなぁ~~~!! 生野アナファンでなくとも、フジテレビの女子アナファンは多いはず。 お~い、どこへ行ったんだ! って、8月8日だけだから、まぁいいか。

回答No.2

どうせなら、8月8日に特番で「視聴率は下がるのか?」みたいなのやれば、良いのに。 所詮、テレビなんてそんなふざけたことで良いんでしょ?

回答No.1

ほりエモンに乗っ取られた方が良かったね。 今は朝鮮に乗っ取られたニダ。

bankill04
質問者

お礼

日本のTV局なのにハングルで字幕とかいろいろびっくりすることが増えてきたよね http://newtou.info/entry/5540/img/1.jpg