• ベストアンサー

フジテレビについて

以前フジテレビのニュースで、私の自宅と名前の書いてある表札が写り込んでいました。 さらにそこから少し行った所にある、飲食店の紹介を住所付きでしていました。 これにより、私のフルネームと自宅、大体の住所まで地上波でばらまかれてしまったことになります。 これは法律上問題にはならないのでしょうか? ご回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wiz0009
回答No.3

なりません。 表札は誰でもいつでも見ることの出来るものですし、 知られて困るような情報を掲載してたのならそいつが馬鹿なだけです。

その他の回答 (2)

• tk-kubota
回答No.2

何ら問題はないです。 不特定多数の者が、 rioreua123さんの前を通り、知り得ることができるのと同じことです。

noname#142573
noname#142573
回答No.1

それによって何か被害でも?