• 締切済み

彼氏と別れました。

rowgの回答

• rowg
回答No.2

こんにちは。 質問者様は将来的に結婚を望んでおられるのですよね? それなら、今書かれている登場人物の中に、良いお相手はいないと思いますのでNo1の方が言われるように新しい出会いを探すべきと思います。 結婚を望んでいないなら、好きな上司と恋愛、の道があると思います。

noname#137723
質問者

お礼

そうなのです。上司のことが好きなのです。 上司のことを好きでいられる幸せみたいなものを 感じてきています。 ありがとうございました。

noname#137723
質問者

補足

回答者様に質問です。 どのようにお考えでしょうか? 上司が「実は未婚orバツ1」というのも あるとお考えになられますか? すみません。 宜しくお願いします。