• ベストアンサー

アメリカの教科書

アメリカで使われている、歴史の教科書(原本)がほしいのですが どのようにしたら入手できるか教えてください

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は留学中アマゾンやebayで大学の教科書を買ってました。 インターナショナルシッピングをしてくれる物を探したら日本でも入手できますよ。それか本屋に行って洋書の取り寄せです。 大学や教授によって使う教科書は様々なので、インターネットでどこかの好きな大学のブックストアのページからヒストリーのコースと教授の名前を入れればどの本を使っているかがわかります。 例えばこの大学だと http://yale.bncollege.com/webapp/wcs/stores/servlet/TBWizardView?catalogId=10001&storeId=16556&langId=-1 1234と選んで、view textbook listを押せばそのクラスの教科書リストがでてきます。