• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

一括で保険料を出してくれるサイトは?

  • 質問No.691040
  • 閲覧数57
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 95% (47/49)

こんにちは。夫の生命保険を探していますが、
会社が多すぎてどれにすればいいか迷っています。
パンフを取り寄せるのも面倒なので、
ネットで各社保険料を算出しているところは
ないでしょうか?
(自動車保険では各社のを一括表示してくれるのが
あるので、生命保険では無いかな?と思いまして・・・。)

どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー
参考urlをご覧ください。

下記のページも有ります。

12社の生命保険を一括見積で比較。
http://www.mymoney.jp/cate-18-1-1.html
お礼コメント
Wien

お礼率 95% (47/49)

ありがとうございます。 #1さんと同じ画面にたどりづきました。
せっかく教えていただいたのですが、資料請求ではなく、保険料をインターネット上かメールで一括で教えてもらえるところを探していますので、もしあればよろしくお願いします。
投稿日時:2003/10/28 15:43

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5
#3の追加です。
一括では無理ですが、各社のホームページで、年齢・保険金額などの条件を指定すれば、保険料の計算はできます。

それで、ある程度絞り込んでから、資料請求をされたらいかがでしょうか。
お礼コメント
Wien

お礼率 95% (47/49)

なるほど、、たいへん良く分かりました。
追加の情報までありがとうございました。
投稿日時:2003/10/28 18:17
  • 回答No.4

ベストアンサー率 54% (12/22)

私はここを利用しました.
生命保険だけでなくいろんな種類の保健がありますが、
比較検討がしやすかったです.
お礼コメント
Wien

お礼率 95% (47/49)

ありがとうございました。各社の比較表がよくわかってよかったです!
投稿日時:2003/10/29 12:12
  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (2/6)

下記のURLもありました。
お礼コメント
Wien

お礼率 95% (47/49)

ありがとうございます。
#1のとおりでしで、インターネット上かメールで保険料が分かればといいなとおもったんです・・・。
投稿日時:2003/10/28 15:40
  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (2/6)

こことかはいかがでしょうか?私も使用しました。
お礼コメント
Wien

お礼率 95% (47/49)

ありがとうございます。
せっかく教えていただいたのですが、資料請求ではなく、保険料を一括で教えてもらえるところを探していますので、もしあればよろしくお願いします。
投稿日時:2003/10/28 15:38