• 締切済み

自動車保険に何を望みますか?

自動車保険は補償とか色々あるみたいだけど結局補償も保険料も各社似たり寄ったり・・・、でもどこも申込みの書類とか結構面倒そうかなと。 こんな申込みできたら便利?とかここの会社シンプルだよってアイデアあったり、知ってたりします?

みんなの回答

• teiou68k
回答No.1

保険会社としては対応が早い。かな。 傾向的には外資系は対応が早いそうです。 個人的には会社よりアジャスターの腕。

idea1981
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり外資ネット申込みは便利なのですかね? 対応の早さやアジャスターの腕はどうやって各社宣伝しているのでしょう?やはりteiou68kさんとか周りの人の口コミが一番ですかね・・・。