• ベストアンサー

自動車保険一括見積もりだとDMが毎年来ますか?

自動車保険一括見積もりだとDMが毎年来ますか? 一括はありがたいのですが、毎年来るとなると面倒だなあと思うのですが。 そんなことなく、見積もりを一括でとる方法ってご存知ですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

来ますよ~~~~ww 毎年、更新時期前にはね 御かげで未更新にはなりませんけど 殆んどがPCメールですけど DMが迷惑と思うのなら読まずに捨てる。 又ネットのDMなら捨ADで見積もればいいじゃん

motaro2
質問者

補足

教えてください。 メールが多いんですか? それなら助かるんですが。 それ以上の迷惑はありませんか?