• ベストアンサー

教えて下さい

今日彼氏とSEXをしました。 避妊をして射精はしていません。 彼氏は仮性包茎でコンドームが次第にずれてくるので おさえながらしました。 私は29日が生理予定日だったのですが まだきていなかったのでしてしまいました。 生理は5月24日、6月26日にきています。 使い終わったコンドームを見ると彼氏は出ていないと言うのですが白いものがついていてすごく不安になり 膣のなかを洗いました。 生理前なので あまり心配はないかなと 思ったのですが不安なので投稿させていただきました。 どなたか 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma1005m
回答No.1

白いものがついてたとは外側にですか?それとも内側? あなたから出たものでも白くなっているときありますよ。 普段は透明でもピストン運動により、白っぽくなったり結構するものです。 外側についていたのなら彼の精子ではなくあなたのものという可能性もありますよ。

rapuvi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ありません。