• ベストアンサー

教えて下さい

今日彼氏とSEXをしました。 避妊をして射精はしていません。 彼氏は仮性包茎でコンドームが次第にずれてくるので おさえながらしました。 私は29日が生理予定日だったのですが まだきていなかったのでしてしまいました。 生理は5月24日、6月26日にきています。 使い終わったコンドームを見ると彼氏は出ていないと言うのですが白いものがついていてすごく不安になり 膣のなかを洗いました。 生理前なので あまり心配はないかなと 思ったのですが不安なので投稿させていただきました。 どなたか 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.1

白いものがついてたとは外側にですか?それとも内側? あなたから出たものでも白くなっているときありますよ。 普段は透明でもピストン運動により、白っぽくなったり結構するものです。 外側についていたのなら彼の精子ではなくあなたのものという可能性もありますよ。

rapuvi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 教えて下さい

    こんにちは 妊娠している可能性について質問です。 5月14日にSEXしました。 彼氏は仮性包茎で挿入しているとコンドームが次第に前にずれてきてしまいます。最後は抜いたときにコンドームがとれてしまいました。 射精せずこれで終わりお風呂で膣内を洗いましたが妊娠していないかとても不安です。 先月の生理がいつ来たのか印をつけるのを忘れてしまい覚えていません。 予想では18、19日に来ると思っていましたが来ませんでした。 1月は12日、2月は14日、3月は18日にきています。 それと最近下痢をしています。妊娠の初期症状ではないのかと不安です。 でも症状が出るには早いと思うのですがどうなのしょうか。 長文すいません。 よろしくお願いいたします。

  • 膣外射精について

    先日彼氏とセックスをしました。 毎回セックスをするときには必ずコンドームをつけて、射精する際には膣外射精をするなど避妊する努力をしています。 先日もコンドームをつけてセックスをしていていて、射精しそうになったので、彼が抜いたときコンドームが破れていました。 基本的にセックスをするときにはずっと膣に入れっぱなしではなく、先日も射精する少し前までは破けていなかったと思います。 今まではきちんと避妊をしていただけに、コンドームが破けていたことにショックで心配です。 しかも、ちょうど排卵日前後(前回の生理が始まってから15日目)なので余計心配になってきました。 ピルかなにかで対処したほうがいいのかとも考えましたが、実は今海外にいるので、病院にいくとのちのちの保険やいろいろリスクが考えられてためらっています。 膣外射精だと避妊の確率はどれくらいなんでしょうか?? これから生理がくるまで心配がたえず、なんだかセックスがトラウマになりそうです。。。

  • 着床出血の可能性・・・

    2月14日にセックスをしました。 妊娠希望ではありませんから、避妊の為きちんとコンドームを着用しました。(100%でないことは理解しております) 「射精前だからコンドームは途中で着用する」と言ったこともなく、最初からきちんと着用しました。 生理周期は30日。 毎月24日~30日に生理があります。 前回の生理は2月1日に終わりました。(14日は妊娠しやすい日と、後で知りました…) 23日本日、生理のような生理でないような黒い出血をしております。量は少ないです。 (1)着床出血の可能性も考えられますか? コンドームは破れていなかったと思います。 射精後はすぐに膣内より引き抜いています。 ただ、いつも不安に思うことがあるのですが、 (2)射精した精子がコンドームの入り口(ペニス付け根)より漏れ出して子宮に入ってしまい妊娠してしまうという可能性はありますか? というのも、ゴムを外す際、いつもゴムとペニスの境目がベトベトに濡れているのです。私の液なのか彼の液なのか…。 コンドームは説明書通りに正しく着用できていたと思いますが、途中、挿入前に(コンドーム着用で)萎えた彼のペニスが膣周辺に擦り付けられていたことは不安です。 もしかしたら萎えたペニスよりゴムがズレ、膣に精子が付着していたらと考えると…妊娠の可能性はあるのでしょうか。 長々と失礼いたしました。

  • 教えて下さい

    今月14日に彼氏とSEXしました。 ゴムをつけて射精はしてませんが彼氏が仮性包茎でゴムが何回か前にずれてきてしまっていました。 終わったあとはお風呂で膣内を洗いました。 生理周期は約33日くらいで予定日は20日あたりでしたがまだ来ていません。 20日から体温が高く感じており微熱っぽいです。 おりものは白く濁ったものや黄色がかったものです。生理前のような胸の痛みがあります。押すと少し痛いです。 不安になり妊娠検査薬を20日と23日にしましたが陰性でした。 妊娠しているのでしょうか。 心配しすぎで体温が上がったりするのでしょうか。 教えて下さい。

  • コンドームがずれた?妊娠の可能性は?

    昨日彼女とsexをしました。 コンドームをしていたので、中で出したのですが、抜くときに少し萎えてしまっていて、皮が半分(カリの)ほど戻っていました(恥ずかしながら仮性包茎なので…)。 抜くときになって彼女と2人でとれたのでは?とあせったのですが、慎重にぬきつつ膣のあたり(彼女が指を中に入れて)を探していると輪っかのところが見つかり、そこを押さえながら抜きました。 抜いてみると、コンドームが包皮の上で止まっていて、皮がコンドームを巻き込むような感じになっていました。精液は、ちゃんと精液溜りの中に入っていました。 ただ、いつもはこんなことがないのと、彼女が危険日だったので、心配になり投稿しました。 稚拙な文章で申し訳ありません。 まだアフターが間に合うので、申し訳ありませんが早めにお答え頂けると幸いです。

  • 妊娠していないかすごく不安です

    妊娠していないかすごく不安です 2日にsexをしました。でも彼は射精はしていません。挿入する際もコンドームをしていました。 しかし、コンドームが半分くらい下がって来てしまっていたんです。 それで、ペニスを触った手で膣の中に指を入れてしまいました。 これってやっぱり妊娠する可能性はあるのでしょうか? 先月の生理は9月14日からでした。まだ今月は生理がきていません。 最近、胸が張る…というか、少し硬くなったんです。 妊娠しているのでしょうか?すごく不安です。

  • 妊娠危険度はどのくらいでしょうか?

    先ほどびっくりするようなことがあって、どうしようもなくて掲示板に投稿します。 とある人と性関係を持ったのですが、避妊のことを考えてコンドームをつけてSEXしていたのですが、途中で外れてしまい、最後はそのままして、膣外射精したんです。(もちろん膣外射精=避妊にはならないことはよく分かっているつもりです) これが今月中旬のことなのですが、 先ほど、トイレに行くと中からなくなったコンドームが出てきたんです・・・ これってどうなんでしょうか? そろそろ生理が来るはずと思っていたので、とても心配になってしまいました。 相手はコンドームをつけていたときは射精はしていないのですが、その間に流出した精子がコンドームによってふたをされた様な状態になって妊娠しやすいとかってあるのでしょうか? また2週間くらい異物を入れていたわけなのですが、感染症的な問題はあるのでしょうか?(今のところ特に変わった症状はありません) ちなみに生理周期は28日から32日くらいで、前回の生理開始日(8月3日)から10日目位(8月11日~8月12日)に関係を持ちました。 ただただ、とにかくびっくりしてしまって、何かあったときの心の準備含めてこういった内容にお詳しい方のご意見が聞ければと思って投稿しました。 よろしくお願いいたします。

  • 仮性包茎とコンドーム

    彼氏と、「ちゃんと避妊しよう!」ということになり、ホテルにて普通サイズのコンドームを装着してみました。そしたら途中で止まっちゃったんです(汗) 彼のは大きいので、コンドームのサイズが合ってないからだろう、ということで、二人でコンドームを買いに行きました!今度はちゃんとLサイズを選択。 そしていざ装着・・・ んが!!! 途中で止まっちゃうんです。 裏表は間違えてないはずだし、サイズだってちゃんとLサイズだし・・・ で、よくよく考えてみたんですけど、彼って結構な仮性包茎なんですよ。その包茎具合いは小さい時だと完全に皮がかぶっちゃってて、大きくなっても手で押し上げればかぶっちゃう感じです。 そこでみなさんに質問です!! 結構な仮性包茎ってコンドームを付けづらいんでしょうか??? また、どうやったらちゃんと装着できるんでしょうか??仮性包茎の場合の正しいコンドームの付け方を教えてください!! かなりの死活問題なんです!!

  • コンドームが抜く時にめくれた

    23日に彼氏と性行為をしたのですが、抜く際にコンドームの根元がめくれました。 彼は仮性包茎で、抜く時に皮が戻り、コンドームが亀頭と一緒に中に引き込まれ、皮を被った性器の先からコンドームの根元が出ている状態でした。 また、行為の最後まで彼は射精しませんでした。 ただ、私の生理が3月24日に来ていて、周期も33~35日で来ているので排卵期ではないだろうとアフターピルの使用は見送りました。 亀頭と一緒にコンドームが中に入ったので、性器の先からカウパーなどは漏れていないだろうと考えたのもあります。 ですが、生理が遅れてきていて不安を感じています。 26日から29日にかけて、胸の張りや乳頭の痛み、頭痛、下腹部のもやもやした感じ、イライラが出てきています。 これは生理が来ると考えていいのでしょうか? それとも妊娠してしまったのでしょううか?

  • セックス1週間後の生理とその後の出血、生理痛?

    こんにちは。初めて質問させていただきます。 先月6/30にセックスして、その後ほぼ予定通りに7/5に生理がきました。 しかし、生理が一段落(いつもだいたい4~5日間くらい)した後、薄茶色の血が出ます。おりもの用のナプキンでなんとか間に合う程度ではあるのですが。。 ちゃんとコンドームもつけ避妊もしたのですが、射精して抜くときにゴムが外れてしまいました。(ゴムが膣の中に残って、精子が外に流れ出た状態になりました)多分膣の中には精子は入っていないと思うので、「漏れてないよね??大丈夫だよね?」とメンタル的に大きな不安を抱いてもいませんでした。 生理もきたし、全然気にしてもいなかったのですが、思い返してみたら、今回なぜか生理終わりかけの3日目に生理痛がどうしようもなくひどかったです。元々生理痛はある方なのですが、生理前~生理1日目にしか生理痛はきません。 セックスの一週間後に生理が来ても、その後すぐに着床出血があるなんてことはあるのでしょうか? 似たような質問は複数見つけたのですが、同じものがなかったので投稿させていただきました。 宜しくお願いいたします!

専門家に質問してみよう