• 締切済み

西武ドーム売り子募集

西武ドームで売り子をしたいと思ってます。 連絡先分かる方いらっしゃれば教えて下さい。

• 野球

みんなの回答

• vdz8nda4
回答No.2

昔はよくフロムAに出ていましたけどね。少なくとも西武の球団ホームページには募集出ていると思いますが。 球団HPの採用情報にアルバイトの募集も出ていますね。

参考URL:
http://www.seibulions.jp/
noname#142573
noname#142573
回答No.1

西武ドーム。