• 締切済み

ナゴヤドームの売り子さんについて

ナゴヤドームで売り子さんをやりたいと思ってるのですがいくつか教えて欲しいことがあります。 1.フルネームの名札をつけなければいけないのか 2.ユニフォームはなにを着るのか 3.どのくらいの頻度で出勤しなければいけないのか わかる項目だけでもかまいませんので回答いただけたらうれしいです!

• 野球

みんなの回答

noname#192518
noname#192518
回答No.2

ユニフォームはみんな同じの着てるので、貸し出しじゃないでしょうか? シーズン通して、フル出勤です!10日/月 年間で60日くらいですかね! 休みは、学生はいろいろ免除あるらしいですけど、 フリーターは冠婚葬祭などの予定以外の休みは 一切とれないらしいですよ! 名札は分からないです!

• mira723
回答No.1

以下のサイトに問合せ先等が記載されていますのでそちらからどうぞ http://dragons.jp/nagoyadome/arbeit.html