• ベストアンサー

アースノーマットのフタが固すぎる

固すぎる・・ どんだけ挑戦しても開かないです 指の皮がめくれそう・・ 何かプラスチックのフタを簡単に開ける方法はないですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これはねぇ~ アースに苦情を言うべきです。 あちらも自社製品ですから、誠意のある対応をしてくれるはずです。 お客様係に電話かメールしましょう。

chrome017
質問者

お礼

まさかこんなことになるとは・・ やはり電話するしかないかな ありがとうございます 電話してみます

chrome017
質問者

補足

何とか自力で開けました。 水にぬらしたタオルで一旦 手とフタを拭いてから回したら 手が滑らず力が入り、やっと開きました。