• 締切済み

彼との性行為についての悩みです

asymmetry777の回答

回答No.7

病気でピル飲んでるのに生で出来る事を喜んでる彼氏は正直、サルですね。 自分でも分かっているんですよね?責任とれる年齢じゃないって。 しかも病気なんですよ。 子宮の病気は最悪は子供が産めなくなる可能性だってある。 もしそうなっても彼氏はやさしくしてくれると思いますか? もしくは一生一緒にてくれると確信があるんですか? やりたいからする程度のセックスをしていると女としての価値がなくなりますよ。 もっと女を磨いてほしいです。後悔しますよ。

obakekowai518
質問者

お礼

そうですよね。 処方してもらった理由が避妊目的ではないのに ピル=中だしできるなんて思っているのかな。 やはり彼には言うべきではなかったんだな・・・と痛感しています。 でも、彼のことが好きなのです。 だからこそ解決したいとおもっているので話し合ってきます。 ありがとうございました