彼の浮気を今さっき知りました

このQ&Aのポイント
  • 彼が浮気していることがわかりました。4年間の彼との関係が崩れてしまいました。
  • 彼の携帯を通じて、彼がスナックでよく出入りしていることや、他の女性と連絡していることが分かりました。
  • 彼との関係が壊れてしまった今、私は自分が浮気しているのかという疑問も抱えています。別れるべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の浮気を今さっき知りました

もうすぐ4年になる彼がいます。昨日彼の帰りが遅かったので電話をかけると彼は出るつもりはなかったのだと思いますが彼の携帯はスライドなので通話中になってしまい一時間以上話が丸聞こえでした それで分かったことはスナックにしょっちゅう出入りしていること私も知ってる店です そして携帯をもう一台持っていること ずっと話を聞いていたら1人の女性に電話をかけている様子でした 彼の話し方はとても優しく楽しそうでした。また明日ねとか今から迎えにいこうか?とか電話が切れたあとすぐに家に帰ってきたのでおそらく携帯は車のなかにあるんだろうと思います 彼が寝たあと散々探しましたから見つかりませんでした 探したところで私が傷つくだけなのでやめました。こんな経験は初めてで本当に今頭が真っ白なんです。。。私の方が浮気なのかな?など向こうの女性とは昔からの知り合いみたいでした。別れるべきですか? たくさんアドバイスください お願いします。

noname#141350

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

No.5。わかってるよ、すんなり割り切れないのは。だから「今後は」と書いた。今は充分悩むときで。その後その彼とやりなおしていくなら、ふたたび繰り返されたときに「なんで」と思っても。半分は、「そういう人間」と付き合っていく覚悟をした自分の責任でもあると考えなきゃいけないってこと。今後はだよ。

その他の回答 (7)

回答No.8

男性です 二股する男は色んなパターンがありますが両方ソコソコ好きなんですね 今回の選択肢ですが○問い詰めて今後しないと誓わせる事をしても100%意味がないです○このさい今回の話をしてスパッと別れれるのならばそれでいいのですがそうは簡単に感情を押さえれませんのでとりあえず泳がして様子を見たらどうでしょう理由は余裕を持って冷静に見れるし惚れさせてその次点で聞きただすといいかもですね とになく惚れたら負けいかに夢中にさせるかですねがんばって下さい

• kyoneko
回答No.6

秘密ありそうですね。 彼に色々聞いても、本当のことなどこたえるはずもない。 秘密にしてたようなことですからね。 なので、事実はあなたの聞いた、感じた範囲の中で推理するしかないのです。 不誠実さが許せないなら、別れるのもいいし、男ならこの程度のことはよくある。 多分、相手より自分の方が本命だと信じられるなら何も見ぬふりで続けます。 判断は一番彼に近いあなたがすべき。 間違わないように、ね。

回答No.5

別れられるなら別れる準備しちゃったほうがいいと思うけど。 二股のコツとか楽しさとか知ってていまだやめる時期にない人は、ちっとやそっとじゃやめないからね。こういういことがあってもおたくが別れなければ、もう、バレてもまだ自分に強みがあることが判明したんだから、やめる理由もますますないしね。形式上は一旦やめると思うけど。 おたくが今後どういう人生送りたいかだよ。いたちごっこしてでも一緒にいる価値あると思うのか。あほくさいのか。あたしならやめとくけど。 タダ今後は繰り返しても「どうしたら彼にお灸をすえられるでしょうか」って質問はしないほうがいいよ。あたしが見かけたら「悪いけど、繰り返さないで欲しいと本気で思うなら、それができる相手を選んでよ 自分がそういう相手を選ばないでおいて、どうすればっていわれても困るのよね」って回答すると思うから(苦笑)。

質問者

お礼

皆さんたくさんアドバイス本当にありがとうございます。。はい お灸を据えるなんてことは考えていません そんなことしたってする人は浮気しますよね。。。ただほんとに彼のことを信じていました。。。もう自分が本命なのか浮気相手なのかもさっぱりです。。さっさと別れる勇気があればいいのですが…そんなにきっぱり割り切れません ほんとに辛いです… どおしようもない質問なのに皆さんほんとにありがとうございます

• syounan2
回答No.4

もう少し、クールダウンしつつ、時間をかけつつ、情報収集しつつ、 かれの女関係を探リーの、隠しごとオオアリーのでしたら キッパリ、ハッキリと話をつけましょう!

noname#141243
noname#141243
回答No.3

今は突然の事で頭がパニック状態になってるかと思いますが、暫く冷静によく考えて、彼との今後をどうするか……を頭の中の整理が出来たところで感情的にならずに事情を話して彼に事実を聞いてみればいいんじゃないかと思いますが。 それから、別れる、別れないを選択すればよろしいのでは。

noname#191231
noname#191231
回答No.2

★心痛お察しします。携帯が2台持ってるのは引っかかりますね!中には会社専用の会社の所有電話も有りますけど・・・。男性にしたら二股は楽しいでしょうけど・・・。彼に直接聞いてみたら如何でしょうか?その時点での動揺なり反応なりで予測出来そうですので、それから考えたら如何でしょうか?

• T-koretto
回答No.1

文面では一緒に暮らしていらっしゃるようですが、同棲中ということでしょうか? そうだとしたら、どういう了解事項で同棲に至ったのですか? 結婚を視野に入れてということなら、そろそろはっきりさせてもらったらいかがですか、そして、結婚するんだから、女性関係とか、きちんと清算してねと。 結婚に乗り気でないなら、女性がいようといなくても、そろそろけじめをつける時期ではないでしょうか。