彼の浮気を今さっき知りました

このQ&Aのポイント
  • 彼が浮気していることがわかりました。4年間の彼との関係が崩れてしまいました。
  • 彼の携帯を通じて、彼がスナックでよく出入りしていることや、他の女性と連絡していることが分かりました。
  • 彼との関係が壊れてしまった今、私は自分が浮気しているのかという疑問も抱えています。別れるべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の浮気を今さっき知りました

もうすぐ4年になる彼がいます。昨日彼の帰りが遅かったので電話をかけると彼は出るつもりはなかったのだと思いますが彼の携帯はスライドなので通話中になってしまい一時間以上話が丸聞こえでした それで分かったことはスナックにしょっちゅう出入りしていること私も知ってる店です そして携帯をもう一台持っていること ずっと話を聞いていたら1人の女性に電話をかけている様子でした 彼の話し方はとても優しく楽しそうでした。また明日ねとか今から迎えにいこうか?とか電話が切れたあとすぐに家に帰ってきたのでおそらく携帯は車のなかにあるんだろうと思います 彼が寝たあと散々探しましたから見つかりませんでした 探したところで私が傷つくだけなのでやめました。こんな経験は初めてで本当に今頭が真っ白なんです。。。私の方が浮気なのかな?など向こうの女性とは昔からの知り合いみたいでした。別れるべきですか? たくさんアドバイスください お願いします。

noname#141350
noname#141350

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

No.5。わかってるよ、すんなり割り切れないのは。だから「今後は」と書いた。今は充分悩むときで。その後その彼とやりなおしていくなら、ふたたび繰り返されたときに「なんで」と思っても。半分は、「そういう人間」と付き合っていく覚悟をした自分の責任でもあると考えなきゃいけないってこと。今後はだよ。

その他の回答 (7)

回答No.8

男性です 二股する男は色んなパターンがありますが両方ソコソコ好きなんですね 今回の選択肢ですが○問い詰めて今後しないと誓わせる事をしても100%意味がないです○このさい今回の話をしてスパッと別れれるのならばそれでいいのですがそうは簡単に感情を押さえれませんのでとりあえず泳がして様子を見たらどうでしょう理由は余裕を持って冷静に見れるし惚れさせてその次点で聞きただすといいかもですね とになく惚れたら負けいかに夢中にさせるかですねがんばって下さい

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.6

秘密ありそうですね。 彼に色々聞いても、本当のことなどこたえるはずもない。 秘密にしてたようなことですからね。 なので、事実はあなたの聞いた、感じた範囲の中で推理するしかないのです。 不誠実さが許せないなら、別れるのもいいし、男ならこの程度のことはよくある。 多分、相手より自分の方が本命だと信じられるなら何も見ぬふりで続けます。 判断は一番彼に近いあなたがすべき。 間違わないように、ね。

回答No.5

別れられるなら別れる準備しちゃったほうがいいと思うけど。 二股のコツとか楽しさとか知ってていまだやめる時期にない人は、ちっとやそっとじゃやめないからね。こういういことがあってもおたくが別れなければ、もう、バレてもまだ自分に強みがあることが判明したんだから、やめる理由もますますないしね。形式上は一旦やめると思うけど。 おたくが今後どういう人生送りたいかだよ。いたちごっこしてでも一緒にいる価値あると思うのか。あほくさいのか。あたしならやめとくけど。 タダ今後は繰り返しても「どうしたら彼にお灸をすえられるでしょうか」って質問はしないほうがいいよ。あたしが見かけたら「悪いけど、繰り返さないで欲しいと本気で思うなら、それができる相手を選んでよ 自分がそういう相手を選ばないでおいて、どうすればっていわれても困るのよね」って回答すると思うから(苦笑)。

noname#141350
質問者

お礼

皆さんたくさんアドバイス本当にありがとうございます。。はい お灸を据えるなんてことは考えていません そんなことしたってする人は浮気しますよね。。。ただほんとに彼のことを信じていました。。。もう自分が本命なのか浮気相手なのかもさっぱりです。。さっさと別れる勇気があればいいのですが…そんなにきっぱり割り切れません ほんとに辛いです… どおしようもない質問なのに皆さんほんとにありがとうございます

  • syounan2
  • ベストアンサー率17% (53/300)
回答No.4

もう少し、クールダウンしつつ、時間をかけつつ、情報収集しつつ、 かれの女関係を探リーの、隠しごとオオアリーのでしたら キッパリ、ハッキリと話をつけましょう!

noname#141243
noname#141243
回答No.3

今は突然の事で頭がパニック状態になってるかと思いますが、暫く冷静によく考えて、彼との今後をどうするか……を頭の中の整理が出来たところで感情的にならずに事情を話して彼に事実を聞いてみればいいんじゃないかと思いますが。 それから、別れる、別れないを選択すればよろしいのでは。

noname#191231
noname#191231
回答No.2

★心痛お察しします。携帯が2台持ってるのは引っかかりますね!中には会社専用の会社の所有電話も有りますけど・・・。男性にしたら二股は楽しいでしょうけど・・・。彼に直接聞いてみたら如何でしょうか?その時点での動揺なり反応なりで予測出来そうですので、それから考えたら如何でしょうか?

  • T-koretto
  • ベストアンサー率24% (58/234)
回答No.1

文面では一緒に暮らしていらっしゃるようですが、同棲中ということでしょうか? そうだとしたら、どういう了解事項で同棲に至ったのですか? 結婚を視野に入れてということなら、そろそろはっきりさせてもらったらいかがですか、そして、結婚するんだから、女性関係とか、きちんと清算してねと。 結婚に乗り気でないなら、女性がいようといなくても、そろそろけじめをつける時期ではないでしょうか。

関連するQ&A

  • どうしたら浮気をやめさせられる?

    最近、主人が浮気をしているようで帰りが遅いです。 いろいろ調べてみましたが携帯電話で女性とメールをしているようなやり取りを見てしまいました。 それを主人に問い詰めると様子が激変したようで顔を真っ赤にして逆切れされました。 それが原因なのか休みの日も出張と言って出かけることが多くなっています。 出張というのは多分ウソで浮気相手と会っているのだと思います。 またもしかしたら主人の気持ちが変わるかもしれませんので様子を見ている段階です。 出来れば子供のこともあり、浮気をやめさせたいと思っています。 浮気をやめさせるには何か良い方法はないでしょうか。

  • 浮気はどこから?

    はじめまして。 私には婚約中の彼がいて、一緒に住み始めて数か月が経とうとしています。 彼とは喧嘩をすることが多く、現在もあまりいい雰囲気ではありません。 先日、彼がバレンタインチョコを貰って帰ってきて、私にくれました。 そのうちの一つが手作りチョコで、包み紙に彼宛という意味で名前が書いてあったのですが、それを見て少し違和感を覚えました。彼女が彼氏を呼ぶような感じで書いてあったのです。名前の最後に、「~たろ」とか、「~たん」という感じで…。それにハートマークをつけて。 彼に、手作りだと思うけど食べなくていいのと聞いたら、何とも思ってない様子でした。 浮気なんてする暇がない!と自分から言うくらいの彼だったので怪しく思ってしまい、私は彼の携帯電話を見てしまいました。 するとそこに、私の知らない女性の名前がありました。 女性はハートマーク何個もつけて、彼のことを気に入っているようです。 2人きりで食事をしたこともあるようで、仕事以外で帰りが遅くなる日はなかったので彼は私に嘘をついていると思います。 彼は、一緒に今度○○へ遊びに行けたらいいねとか、今度は思いっきり酔うまで一緒に飲みたいと言っていました。 これは浮気でしょうか? もう、彼への愛情が薄れてしまいそうです。 携帯電話を見たことは謝り、彼には真意を聞こうと思いますが、これが浮気なのか分からないので質問させていただきました。 乱文で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 妻の浮気不倫がばれる時

    このコーナー見せてもらってます。夫の浮気が発覚とかばれたとかありますが妻の浮気がばれたは少ないように思えます。 浮気は一人ではできないですから そこで 男は鈍感ですがいつわかるのでしょうか 携帯、不審な外出、下着? 知り合いの女性でダブル不倫してる人がいますが 携帯通話は夜はさすがにないですが夜メールしたり、たまに別の部屋でひそひそ通話したりと旦那いるのに、 こういうの子供も気づかないものなんですかね?高校生くらいの娘ですが あんまり妻の浮気がばれたは聞きませんが私の気のせいでしょうか どうやってわかったが知りたいです

  • 旦那の浮気相手との通話時間に疑問

    旦那が浮気をしているので携帯会社から通話履歴4ヶ月分を取り寄せました。 女と連絡を取るようになったのが1ヶ月前。 毎朝必ず決まった時間に電話をしているのですが、通話時間は2分程度。 その後旦那の昼休みや少し暇があると1日に何度も電話をしているようですがそれも数分。 ラインもしているのでしょうが、通話が何故か毎回数分なんて会話が成り立つのか不思議です。 私は普通にもっと長く話しをしていると思っていたので意外でした。 ちなみに浮気相手は昼間は保険の外交員、夜は身内のスナックで働いているので、数分しか話せないほど仕事に拘束されているように思えません。 旦那は好きな相手とは長電話するタイプなのに何故数分ばかりの通話をしていると思われますか? 回数は確かに多いですが数分だと2人の関係性もそこまで深くないように感じますが、違うでしょうか? よろしくお願いします。

  • 浮気している方(男性)

    奥さんにバレないように、している事を教えてください。 携帯を手放さないとかロックかけているとか。何でもいいです。 浮気相手を週何回会っていますか? 浮気相手と会っている間、奥さんからの電話とかメールにでますか? スナックのママさんと浮気した事はありますか? スナックのママと浮気している場合って、その店には週何回行きますか?店に行っている間は、奥さんからの電話、メールなどでますか? 私の主人が、ちょっと怪しいので、照らし合わせたいです。 よろしくお願いします。

  • 浮気というのはどこからが浮気でしょうか?

    人それぞれだとは思いますがご意見をお願いします。 男性は、特定の相手(彼女・妻)が居ても 他の女性との出会いを求めるものなんでしょうか? 現に私の彼(来月入籍)は、某日記サイトの女性の方の日記に 頻繁に行きコメントをして個人宛のメッセージのやり取りをしています。 また、某ゲームサイトの女性の方とゲームで知合いメッセージのやり取りから 自分の電話番号や携帯やPCメールアドレスを教えて今度会いたいなと言ってました。 結果は、相手の方が都合が悪いと断られてましたが・・・。 先日、TVを見ていて浮気の話をしていた時に 彼は、浮気はしたことないという話をしたばかりでした。 しかし、今朝になってアダルトサイトの掲示板の女性の書き込みに 返信をしてました。 個人個人の定義はあるとおもいます、 浮気というのはどこからが浮気でしょうか? 私はTVを見ていた時に話をしたときには 相手にいえないような人とのメールや出会いを求める好意は すでに隠れてこっそり内緒にって時点で下心があると思われますので 相手がその話にのってくるこないにかかわらず 心が浮気していると思っています。 では、体だけの浮気ならいいのか?っというと・・・それは問題外。 しかし、妻・彼女という特定の相手では飽きてくるという事は 在りうる事だとは思うので、お互いパートナーと話をすべきとは思うのですが。 皆さんのご意見をお待ちしています。

  • 父の浮気について

    私は大学2年生です。 最近父が浮気しているように思えます。と、いうか完全しています。 携帯をほぼ見なかった父が携帯チェックをまめにするようになり、 電話もしています。 母は最近携帯チェックが多いのを気づいています。 電話は知らないと思います。なぜなら母の居ない、外出中やお風呂中にするからです。電話は隣の部屋などでするから丸聞こえなんですよね。 その電話の内容というのが、 この間の映画楽しかったね 声聞きたくなって聞いたら安心した 未来の奥さんだね など、もう確定です^^; 母とは別に上手く行っていないわけではないと思います。たまに2人で映画行ったり、花見行ったりしています。 その場で、「浮気してるの?」と聞こうと思いましたが、勇気が無くて聞けませんでした。私はどうしたらいいのでしょうか?本人に率直に問いただすべきなんでしょうか?母に相談ですか?それとも見てみぬふりを・・・・?こういうことは初めてなので、どうしたらいいのかわかりません。適切なアドバイスお願いします。

  • 主人の浮気について

    主人が、浮気をしています。 もう3年は、たつとおもいます。 見てはいけなかったんですが、携帯電話をみてしまいました。 毎日電話を、しています。 相手のひとの番号は、わかっています。 一度、主人に、帰りも遅いので、ききましたが、 絶対、浮気はしていない。といいます。 今も、毎日かけているようです。 こんな場合、問いだ出すほうが、いいですか? 携帯をみたことは、言わないで、とうことは できないでしょうか?

  • 浮気をされた時

    はじめまして。 私には付き合って4年になる彼氏がいます。 先日、彼氏の浮気がわかり、ショックをうけています。 発端は、携帯電話を見てしまったことです。(言い訳になりますが、今までは全然見たいと思わなかったのですが、ここ最近の彼氏の様子がおかしかったので・・・。)今は見てしまったことをすごく後悔しています。 黙っていることができずに、携帯を見たことは謝り、思い切って聞きました。彼はすぐに認めました。浮気をされたのは初めて(だと思います)で、困惑しています。浮気をされても好きなものは好きです。しかし、またされるのでは?という不安もあります。これから何でも疑ってしまいそうです。私は、いずれ彼と結婚したいと思っていました。しかし、彼は結婚どころか他の女性と会っていたのです。もちろん、年月とともにマンネリした関係、一緒にいるのが当たり前だと思ってしまっていた私にも非があります。 彼は「私が許してくれるなら、別れずに続けたい」と言っています。気になる点は、罪悪感を感じているように見えないことです。私が許さないといえば別れるのか?私が都合のいい女だから続けたいと言っているのか?自信を喪失した今は何でもネガティブに考えてしまいます・・・。 信じたい気持ちと本当に信じれるのかどうか葛藤してます。 浮気はなおらないという話を聞くとこれからもされることを覚悟しなければならないでしょうか? 皆さんの考え、意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 夫の浮気を許すべきか

    3ヶ月の長男と夫婦3人で暮らしています。 先日夫の浮気が発覚しました。 結婚後4ヶ月目の6月頃から部下と浮気をしていたそうです。 ちょうど私が出産で里帰りしていたときのことです。 戻ってきてすぐに怪しいと感じたのは、 (1)携帯代が明らかに増えた(私とは家族割のため通話料無料となっているにも関わらず) (2)携帯に出ない。家にも勤務先にもいない。この場合、お昼過ぎにやっと連絡してくるという感じ。 の2点からです。 その後夫のかばんからみた事のないケータイを発見したため問い詰めたところ、部下にもらったとの言い訳。 最終的には浮気相手とのツーショットプリクラを発見するという お粗末な結果で浮気が発覚しました。 問い詰め、目の前で電話して縁切ってほしいというと 別の女性へ電話し、その女性にお願いして代役をしてもらうという行為までしてきました。 結局は、その代役女性との会話のつじつまが合わず私にバレてしまったのですが。。。 なぜこんなことしたのかと聞くと、浮気相手の女性が別れてくれないと言い張っているらしく、 そのことを知られたくないがために、そのような演技をしたそうです。 もう情けないというか、バカバカしいというか・・・ 今はもう、夫に対する信頼関係はボロボロです。 ただ長男のことを考えると、別れてしまうのはかわいそうという気持ちもあります。 男なので、やはり父親はいたほうがいいと思いますし。 アドバイスよろしくお願いします。