• ベストアンサー

中国語非常勤講師の面接

この度、某語学学校の中国語非常勤講師の面接をうける事になりました。 初めての挑戦で、緊張しております。 面接の際にどのような事をするのか、ご存知の方アドバイスをお願いします 。 面接でこんな事聞かれるよ、予め勉強した方が良いよなど、ささいな事で構いせん。宜しくお願いします。

• eren16
  • お礼率88% (113/128)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g0872006
回答No.1

模擬レッセンを行う可能性が高いと思います。