• ベストアンサー

車の名前を教えて下さい。

気になる左ハンドルのSUV車を見かけました。フロントに付いてたマークをもとに検索してみましたが見付かりませんでした。マークは縦長の円の中に+が入ってました。リンカーンのマークにも似ていましたが違うようです。情報量が少なくて申し訳ありません。分かる方がいらっしゃったら教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • corredor
  • ベストアンサー率30% (107/352)
回答No.1

恐らく リンカーンの ナビゲーター、アビゲーター、MKXでは無いでしょうか?

eggtomo
質問者

お礼

ありがとうございました。リンカーンのナビゲーターだったようです。かなり気になっていたのでスッキリしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 名前を教えてください

    次に買うならSUVがいいなと思って、気になる車があるとチェックしてるのですが、先日見かけた車の名前を忘れてしまいました。 覚えているのは ・SUVっぽいがあまりゴツくなく、ノーズが長めだった。 ・左ハンドル ・正面についていたエンブレムは円の中に 大文字のMの筆記体だったと思う(シルバー) ・バックに書いてあった名前の初めが「マ」か「メ」で読めたと思う。 これだけなのですが、ご存知でしたら教えてください!

  • “AURA”という名の車は?

    フロントグリルの中央に“AURA”というマークの入った車(SUV?)を見かけました。ラジエターグリルがあまり大きくないように見えましたが、始めて見る車でなんという名前か分かりません。ネットでも検索しましたがGMが2007年に出す新車の名前ぐらいしか見当たりません。知っている方教えてください。

  • ウィンカーがボンネット上にあるみたいな車の名前

    町を走っていて見かけた車の車名が知りたいのです。うまく説明できるか自信はないのですが・・・ その車は、SUVか5ドアハッチバックのように見えました(もしかするとセダンかもしれません。いずれにせよ大型車という印象はなかったです。)。 フロントランプが細く外側が吊り上がったような感じで、特徴的なのはボンネットの上にこぶのようなものが2つ付いていることです。たぶんそれがウィンカーではないかと思うのです。 フロントグリルは小さめだったような気がします。 なかなか文章では説明が難しいのですが、そのようの車に見当がつく方はいらっしゃらないでしょうか。 わかりにくい質問で申し訳ありません。

  • 車をブロックにぶつけてしまった

    通勤途中で車をブロックにぶつけてしまい、左フロントのバンパーとライトを軽く損傷してしまいました。また左フロントタイヤがキュルルと高い音がしハンドルもまっすぐにしても右に行ってしまいます。 こうなってしまった場合はイエローハット等に行って見てもらった方がいいですよね?その辺りがよくわからないので詳しい方教えて下さい。

  • SUVについて

    今トヨタのマーク2ワゴンに乗っていて15万キロを超えたのでそろそろ買い換えようと思います。 できれば外車のSUVにしたいと思ってますが、予算300万前後で買うには何がいいでしょうか? やはり300万では予算が少ないでしょうか? それと外車=左ハンドルってイメージがあるのですがやっぱり日本じゃ乗りにくいですかね? どなたか教えてください。

  • この車の名前を教えてください。

    先日、街角でとても格好いいスポーツカーを見かけたのですが、 私は車に対する知識が全くありません。 もし、車の名前が分かれば嬉しいと思って質問させて頂きます。 車の前のエンブレムのところには「ψ」みたいな感じのマークがかかれていて、 後ろには、「∴」のような形の排気口(3つの穴の)が、左右についていました。 車体の色は黒で、赤いラインが入っていました。 ハンドルは右についていたと思うのですが、会社名がどこにも見あたらなかったので、たぶん外国車だと思います。 ものすごく少ない情報ですが、 もし「これじゃない?」のように思い当たられる方は、どうぞ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「キャデラック」「リンカーン」SUV比較

    初めまして。 アメ車のSUVが好きで新車を購入しようと検討してて、以下の2車がいいなと思っています。 1.キャデラックエスカレード 2.リンカーンナビゲーター この2車についてどちらの車が良いと思いますか? ただこの2車では日本国内では(特に私の住む町は道が狭いものでして) チョット大きいかな…とも思っています。 このためミドルサイズSUVである「キャデラックSRXクロスオーバー」&「リンカーンMKX」も 検討しています。 こちらの2車についても御存知の方がいらっしゃれば情報頂きますよう、お願い致します。 でも故障やリセールバリューを考えたら欧州車の方が良いのかな………。

  • 街で見かけたあの車の名前は?

    2度程すれちがい、気になっています。 色々調べてはみたのですが、見当たりません・・。 名前と画像URLをお教え願えないでしょうか。 おおまかな特徴は ・色はシルバー ・大きさは軽くらい ・でも白ナンバーだったから外車? ・フロントのマーク?は見たことない感じ ・見た目が下記URLのminiっぽかった ・下記URLのminiの前の金網?部分が縦だった http://www.kurumaerabi.com/view.php?store_id=24425&stock_id=3 車の知識が乏しく、見かけない形だったので外車かなと 深く考えず質問しました。 カテゴリ違いでしたら申し訳ありません。 また、情報が足りなければ記憶している範囲で補足致します。 宜しくお願いします。

  • 大きな車が欲しい(SUV&クロカン)

    こんにちは。 車が欲しいと思い、最近調べているところです。 燃費などを気にはしていても、やはり私は大きな車が欲しい。 特に、国産のSUV&クロカン系が!!そこで、質問させてください。 (1)女が運転しやすい車種、 (2)SUV&クロカン系のなかでも燃費が良い車種・排気量。 (AT限定です、すみません。) (3)中古で買った場合、お買い得・狙い目な車種。 などを素人相手ということで教えて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • MTの車ありますか?

    MT車を購入したいのですが、国産各メーカー探しても、下記の条件を満たす車が見当たりません。 何か良い車はありますか?条件を満たせば外車でも構いませんが右ハンドル車に限ります。 1.乗車定員4人以上で4ドア又は5ドア(SUV・1BOX不可) 2.車体価格(新車)400万円以内 3.車体価格(中古)300万円以内 4.排気量2000~3000cc 5.5MT(6速不可) 上記、スポーツタイプのセダンまたはステーションワゴン

このQ&Aのポイント
  • スキャンしてUSBに保存するとシステム日付が2011年1月1日になってしまう問題が発生しています。
  • 現在日に設定できないため、システム日付が2011年1月1日になっていると考えられます。
  • キヤノン製品においてシステム日付が正しく設定されない問題が発生しています。
回答を見る