• ベストアンサー

MTの車ありますか?

MT車を購入したいのですが、国産各メーカー探しても、下記の条件を満たす車が見当たりません。 何か良い車はありますか?条件を満たせば外車でも構いませんが右ハンドル車に限ります。 1.乗車定員4人以上で4ドア又は5ドア(SUV・1BOX不可) 2.車体価格(新車)400万円以内 3.車体価格(中古)300万円以内 4.排気量2000~3000cc 5.5MT(6速不可) 上記、スポーツタイプのセダンまたはステーションワゴン

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

・スバル レガシィB4 (BL型)      レガシィツーリングワゴン (BP型) どちらも1つ前の型式になりますが、条件にあてはまっています。 300万円以内で十分に買えます。 グレードは、 2.0i 2.0R 2.0GT ならば、5MTの設定があります。

その他の回答 (3)

noname#128488
noname#128488
回答No.4
noname#128488
noname#128488
回答No.3

出ていないところで(ハッチバック編)、 先代マツダ アテンザ http://www.carsensor.net/newcar/cafmc.php?STID=CS110610&FMCC=MA_S007_F001 先代マツダ アクセラスポーツ http://www.carsensor.net/newcar/cafmc.php?STID=CS110610&FMCC=MA_S005_F001

回答No.1

・スバル インプレッサ2.0GT 乗車定員5名・5ドア 車両本体価格¥2,625,000 排気量2000CC+過給機 5MT これなら条件通りでは?

参考URL:
http://www.subaru.jp/impreza/impreza/grade.html

関連するQ&A

  • 条件に合う外車(できれば新車)を探しています。

    現在乗っている車は国産車で11年乗っています。 来月5回目の車検なのですが、かなりいろいろなところにガタがきているので 大慌てで新車購入を検討しています。 国産車選びの本を買ってみたもののデザインが気に入らず、 勇気を出して初めての外車に挑戦しようかと思っています。(かなり無知です。) 1. デザインがかわいい(シンプルなものも好き) 2. 車体価格が200万円以内 3. 4ドア(子どもがいるのでファミリーカーとして使えると嬉しい) 上記のような条件に近い外車、もしくはおすすめの外車があれば教えてください。

  • MT仕様ののコンパクトカーについて

    我が家では新しい車の購入を検討しています。 (条件) ・予算150万以内でできるだけ安く ・MT ・5ドア ・燃費がよい ただこれだけですが、どの車種もMT仕様がなかったり あっても、スポーツタイプで極端に車体価格が高いか 燃費が悪いか・・・ 昔は、どの車種にもMTの選択肢があって AT仕様に比べて10万ほど安く、燃費も良かったものですが・・・ なにか、いい車種はないですか? また、ATしかない車種・グレードでも特別にMTにしてもらうとかは できるのでしょうか? 教えてください。

  • 車教えてください。

    車教えてください。 条件は ・右ハンドル ・MT ・クーペ 国産は自分なりに調べて、フェアレディZが気に入っています。 外車はアウディTTRSの中古MTバージョンなど気に入っていますが、なにぶんもし外車に詳しくないので、外車で以上の条件の車に詳しい方いれば教えてください。

  • 外車でMT車探しています☆ヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪

    来年2月に家の車を一つ車検に出さずに廃車にしようと考えているのですが、その際にMT車で車を探しているのですがなかなか気に入るようなものがなく、困っております。。。タイプはSUV・クロカンなどにはまるのかな??国産では第一希望はスバルのレガシーステーションワゴンの3.0を考えてます♪国産のMT車リストは偶然見つけたのですが、外車はやっぱりまだ勉強不足で何もわかっていません。。。出来れば左利きなので、右ハンドルのものだと助かるのですが、MT車のことなら何だって教えていただけると助かりますので、是非よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • 条件にあうオススメの車は?

    新車購入後2度目の車検を迎えるにあたり、 車検を通すか乗り換えるか迷っています。 どうしても乗りたい車が見つかれば、迷わず乗り換えるのですが、 なかなかコレといった車が見つかっていません。 乗り換える車の条件としては、 ・MTであること(2ペダルMTはNG) ・新車で購入できる車であること ・2シーターはNG ・排気量は3000cc以下(2000cc前後が最適) ・大きい車より小さい車が好み ・左ハンドルよりは右ハンドル ・予算は乗り出し500万円ぐらいまで ・国産、外車のこだわりはありません  (ただし、並行車はNG) この条件にあてはまるオススメの車は何でしょう? オススメのポイントも一緒に教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼女の車はなにがいいかな?・・・

    彼女が車の購入を予定してます。車の事はあまりわからないから何がいいか考えておいてといわれました。31歳 都内在住 予算400万 この条件で何がお勧めでしょうか。国産 外車問わずです。セダン ミニバン 軽 以外でお願いします。

  • 車好きの皆さんがおすすめなのは?

    現在80スープラに乗っていますが、諸事情により乗り続ける事が困難になる可能性が高い為、次の車を探しています。 NAの80でメカチューン等はしていなく、吸排気と足廻りとそれなりの空力を弄っている程度です。 比較車が上記の80になるのですが、国産・外車問わず、新車・中古車問わず、MTで4L以下・300万円以内の、運転が楽しい車でおすすめなのは? 出来れば、 2シーターは避けたい所です。 あと、NAのレスポンスが好きです。 色々迷っているうちに、ワケがわからんくなってきました。 よろしくお願いします。

  • 安くて速い車探してます

    タイトルのとおりです。 いまいち車種が絞れないのでアドバイスお願いします。 走行距離は3万km前後かそれ以下で考えています。 速いの条件は 0-100km/hの加速が、8秒より速い事です。 予算は(車体価格) 8秒前半~7秒の車なら60万円 6秒台以上の車なら80万円です。 その他条件として ・MT ・乗車定員4人以上 です。 よろしくお願いします。

  • 車探し

    初めまして。今車を探してる人がいるのですが 条件にあてはまる車あれば教えて下さい。 現状の車 1、フーガ(日産) 2、リッター4キロ位みたいです 乗り換えたい車 1、フーガより車体が小さい 2、燃費が良い。(リッター8以上あれば嬉しい) 3、ゴルフバッグが最低3個は積める 4、足回りが良い(加速などの点で) 希望としてはこんな感じです。国産・外車問いません。 価格は問いません。と言っても1,000万円以下で 該当する車があれば教えて頂きたいです。

  •  以下の条件を満たせそうな車について教えて下さい。

     以下の条件を満たせそうな車について教えて下さい。 1、できるだけ燃費の良い車(最低でもリッター10キロメートル以上、欲を言えば、リッター20キロメートル以上) 2、4ドアタイプ(もしかしたら5ドアタイプもOK、私が4ドアと5ドアの区別がよく分かっていないので^^;) 3、セダンタイプ 4、できればターボ(スーパーチャージャー)つき。 “できれば“なので、無くてもOKです 5、軽自動車以外 6、国産車・外国車いずれもOK 7、ミッションタイプについて:MT不可で、いわゆるATタイプである事。 8、4WDである事、そして、できればフルタイム4WDでは、ない事。  以上の条件にて該当する車(中古車含む)にて、お勧めの車って何でしょうか?  どうか教えて下さい。