• ベストアンサー

MTの車ありますか?

MT車を購入したいのですが、国産各メーカー探しても、下記の条件を満たす車が見当たりません。 何か良い車はありますか?条件を満たせば外車でも構いませんが右ハンドル車に限ります。 1.乗車定員4人以上で4ドア又は5ドア(SUV・1BOX不可) 2.車体価格(新車)400万円以内 3.車体価格(中古)300万円以内 4.排気量2000~3000cc 5.5MT(6速不可) 上記、スポーツタイプのセダンまたはステーションワゴン

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

・スバル レガシィB4 (BL型)      レガシィツーリングワゴン (BP型) どちらも1つ前の型式になりますが、条件にあてはまっています。 300万円以内で十分に買えます。 グレードは、 2.0i 2.0R 2.0GT ならば、5MTの設定があります。

その他の回答 (3)

noname#128488
回答No.4
回答No.3

出ていないところで(ハッチバック編)、 先代マツダ アテンザ http://www.carsensor.net/newcar/cafmc.php?STID=CS110610&FMCC=MA_S007_F001 先代マツダ アクセラスポーツ http://www.carsensor.net/newcar/cafmc.php?STID=CS110610&FMCC=MA_S005_F001

回答No.1

・スバル インプレッサ2.0GT 乗車定員5名・5ドア 車両本体価格¥2,625,000 排気量2000CC+過給機 5MT これなら条件通りでは?

参考URL:
http://www.subaru.jp/impreza/impreza/grade.html