• ベストアンサー

ウィンカーがボンネット上にあるみたいな車の名前

町を走っていて見かけた車の車名が知りたいのです。うまく説明できるか自信はないのですが・・・ その車は、SUVか5ドアハッチバックのように見えました(もしかするとセダンかもしれません。いずれにせよ大型車という印象はなかったです。)。 フロントランプが細く外側が吊り上がったような感じで、特徴的なのはボンネットの上にこぶのようなものが2つ付いていることです。たぶんそれがウィンカーではないかと思うのです。 フロントグリルは小さめだったような気がします。 なかなか文章では説明が難しいのですが、そのようの車に見当がつく方はいらっしゃらないでしょうか。 わかりにくい質問で申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
momijinohappy
質問者

お礼

ありがとうございました! まさにこれです。フロントライトの形やグリルの大きさ等、実際は少し印象が違っていたようですが、間違いありません。 感謝です。

その他の回答 (1)

• globef
回答No.2

<日産 ジューク>では?

momijinohappy
質問者

お礼

ありがとうございました! ヘッドライトとウィンカーの形状を混同していたようですが、まさにこの車です。重ねてお礼いたします。